Re: こだわりの雑談スレッド ロクイチ まだまだ続きます( No.79 )
  • 日時: 2023/07/07 14:55
  • 名前: ケロ助とチルノ ◆.dKPU4aHpw (ID: VEzdFIO3)

回復をされ一からやり直すハメに勝てるのか、この戦い??

ベリアルはイオナズンを唱えた、ケロ太に63のダメージ、もんぶらん王子に76のダメージ、プリン王女に49のダメージ!!ケロ太は身を守っている…!もんぶらん王子はマヌーサを唱えた、べリアルは幻に包まれる!!プリン王女は身を守っている!

べリアルの攻撃、ケロ太にミスと26のダメージ!!ケロ太は身を守っている!!もんぶらん王子はザラキを唱えた、べリアルの息を止めた!!べリアルを倒した!!

4750の経験値と255KRを獲得!!

ケロ太「あっさり勝てたね…」

もんぶらん王子「これバグらしいよ!」

プリン王女「(なんで知ってるんだろう…)」

そしてとうとう最上階に!!

ハーゴン「誰じゃ、我が祈りを邪魔する者は!!私をハーゴンと知っての行いか?ならば許さん、お前らいけにえにして捧げてくれるは!!」

次回 とうとうハーゴンと戦う、撃破し、無事戻れるのだろうか…終わりが近いです!頑張って終わらせます!続く!!