自治行為(笑)だけするって一番の荒らしみたいなもんでしょ( No.3 )
  • 日時: 2024/05/31 15:13
  • 名前: MZ ◆xlR/KEgxTw (ID: d2m8gQSS)

>>1
あ!妖怪ウォッチの掲示板なのにポケモンスクランブルフレコ交換のスレ作ったイシイさんじゃん!
さすがイシイさんは目の付け所が違うなぁ。会話レスはせずにただ注意だけをする姿、尊敬してます!

面倒くさいんで証拠貼っておきます!!
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2336
上記スレの>>3の書き込みIDがPkGNJuMCで今スレの>>1のIDと一致、あとは>>0のIDをGoogle検索したらほぼ確です!!やっぱりあはさん名前変えること多いですね!「ラ・フランス男」、「ガビ」「にゃめこ」「ゼロ」「名無し」「イシイ」「通りすがり」「娘娘」「メチャボケ委員長」「テン」「KOKIA」「草」「てんかす」「みょーん」「信者」「ピッキー」とか名前に色々なレパートリーがあるのは羨ましいですが、多すぎると大変ですよ!


>>2
正直スレ乱立しても別にキレる必要ないと思いますけど...
乱立したらしたで通報すればアク禁されやすくなりますし、見てる側からしたら面白いじゃん。
まあ自分含めて毎回反応するやつがいるってのも面白いですね。たぶんれもんさんアク禁されたのってこういうことの積み重ねが原因だと思うよ。

sage