Re: 皆に安心をお届け!*妖怪探偵社*( No.528 )
  • 日時: 2016/05/12 22:28
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: aOCAx3K.)

ジバニャン劉備
「ひも爺黄忠これ上げるニャン!」

ひも爺黄忠
「おぉ…。これはうまそうじゃのう…
それじゃいただくとするかの…」

ジバニャン劉備
「(1ヶ月前だけど妖怪だからお腹壊したり
しないニャンよね…?)」

りゅーくん劉虞
「ジバニャン劉備!ひも爺黄忠の様子が変なのだ!」

ジバニャン劉備
「ニャンだってー!(まさかお腹壊したニャンか?
やっぱり妖怪でもお腹壊すニャン!?)」

ひも爺黄忠
「うぅ…。いくらおにぎり1個じゃ
足りんかった…。後、2000個ほど買ってくるかの…」

ジバニャン劉備
「ニャンで…」

ウィスパー孔明
「2000個ですってーー!?」

ジバニャン劉備&りゅーくん劉虞
「ニャ!?   びっくりしたのだ!」

ジバニャン劉備
「ウィスパー孔明!驚かすニャ!
ひゃくれつ肉球」

ウィスパー孔明
「へぶーーーーーーー!」

ジバニャン劉備
「まったくうるさいやつニャン…」

りゅーくん劉虞
「(ジバニャン劉備の反応の速さもびっくりしたのだ…)」

コマさん孫策&USAピョン仲達
「ジバニャン! ジバニャン劉備!」

ジバニャン劉備
「ニャ!コマさん!USAピョン仲達!」

コマさん孫策
「そこでUSAピョン仲達と会ったんズラ!」

USAピョン仲達
「それでジバニャン劉備を見つけたんダニ!」

ジバニャン劉備
「そうニャンかーでも忙しいんじゃなかったニャン?」

コマさん孫策
「オラはコマじろう孫権に手伝ってもらったから大丈夫ズラよー」

USAピョン仲達
「ミーも大方終わってるダニ!」

ジバニャン劉備
「じゃあこのあとどうするニャン?」

???
「俺たちを手伝ってもらうっしょ!」

ジバニャン劉備コマさん孫策USAピョン仲達
「ニャン!? ズラ!?  ダニ!?」

コマさん孫策か、USAピョン仲達編になって続く。
※ゲームをモチーフにしてるので
どこでもウィスパー孔明は出てきます。

ウィスパー孔明
「やったでウィッ ピーーーーーーーーー