Re: 皆に安心をお届け!*妖怪探偵社*( No.529 )
  • 日時: 2016/05/13 03:55
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: 0UOI7MJ1)

三国志劇場2(こうなったらいいなー)
「USAピョン仲達編」ダニ!



USAピョン仲達
「はぁ…。エーユーって疲れるダニね…
ノルカソルカを倒してからなんだか
依頼が増えたような気がするダニよ…」

ウィスパー孔明
「そんなこと言ってないで次行きますよ次!」

USAピョン仲達
「じゃあ天才軍師一人で行ってくるダニ!」

ウィスパー孔明
「え……。あなた私に手柄独り占め
されちゃあ嫌でしょ?だからさっさと行きましょうよー」

USAピョン仲達
「…素直に付いてきて下さいって言えば良いダニ…」

ウィスパー孔明
「それだけは死んでも言いませんよー!」

USAピョン仲達
「(死んでるから意味ないって言いたいダニ…)…まぁ取り合えずさっさと行くダニ!」

数分後…

バクロ婆黄月英
「ババーン…」

USAピョン仲達
「困ってる人早速発見ダニ!」

ウィスパー孔明
「バクロ婆黄月英さんどうしましたか?」

バクロ婆黄月英
「ババーン…ババーン!ババァーン…。」

USAピョン仲達
「(何て言ってるかさっぱりダニ…)」

ウィスパー孔明
「ふむふむ…。自分は皆に良いことをしたいけどいつも困らせてしまって自分でもどうすれば良いか分からない…ですか…」

USAピョン仲達
「ダニ!?天才軍師バクロ婆黄月英の言葉が
分かるんダニか!?」

ウィスパー孔明
「そ、そんなことはどーでも良いんです!
さっさと解決しちゃってください!」

USAピョン仲達
「ごまかしたダニ…。まぁ取り合えず
バクロ婆黄月英の方をなんとかするダニ!」


またまた長くなりそうだから続く。
※たまーに夜中にコメします。
そんなときも気にしないで下さいー