Re: なぜか個性を求めてしまう*妖怪探偵社*( No.577 )
  • 日時: 2016/05/31 22:20
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: aXWGWoE9)

ドンヨリーヌ呉国太
「ぼぼじょわーん…。」

ウィスパー孔明
「…この妖怪はドンヨリーヌ呉国太ですね…
でも元々このような顔なので困ったことなど
無いのでは?」

コマじろう孫権
「そんなことないみたいズラよ?」

ウィスパー孔明
「え?」

コマさん孫策
「ドンヨリーヌ呉国太さん
今回はどうしましたズラ?」

ドンヨリーヌ呉国太
「実は…夫と最近話さなくなってきていて
仲が悪くなって来ているような気がするのよね…
それがなんでか知りたいのよぼぼじょわーん」

コマさん孫策
「夫?夫ってどうゆう意味ズラ?」

ウィスパー孔明
「えーと…夫と言うのは…。
夫婦の呼び方のようですね…ドンヨリーヌ呉国太
さんの場合ホノボーノ孫権のようですが…」

コマさん孫策
「もんげー!孫権ってコマじろう孫権以外にも
いたズラか!?」

コマじろう孫権
「実際は一人ズラがオラ達には分からないズラよ」

ウィスパー孔明
「ごもっともの意見ですね…」

コマさん孫策
「実際は一人なのにもう一人いるなんて
謎ズラ謎ズラ…。」

コマじろう孫権
「でもホノボーノ孫権とドンヨリーヌ呉国太は
二人の力で普通の雰囲気のはずなのに何でズラ?」

ドンヨリーヌ呉国太
「夫は最近仕事で帰って来てから
今までより疲れてかえってくるから
それが関係してるのかもしれないわ…」

ウィスパー孔明
「…あれ?これって解決しちゃってるんじゃ
ありませんか?」

コマじろう孫権
「言われてみれば…」

コマさん孫策
「そうズラね!」

ドンヨリーヌ呉国太
「言われてみればそう…おかげで解決したわ
ありがとねー」

ウィスパー孔明
「なんだかモヤモヤしますがとりあえず
事件解決でうぃす!」

コマさん孫策
「!?」

コマじろう孫権
「それじゃ次の依頼にいくズラよ
兄ちゃん。…あれ?兄ちゃん!?」

コマさん孫策
「USAピョンズラー!」

コマじろう孫権
「兄ちゃん待ってズラーー!」

ウィスパー孔明
「…私これで出番終わりでうぃすか?」


──────────│
│ジバニャン劉備編 │
│USAピョン仲達編  │
│コマさん孫策編  │
──────────│
お楽しみ頂けましたかでしょうか!
まだ見てない方は他の方もどうぞ!!
次はジバニャン劉備編の最後に出てた
謎の妖怪が登場予定♪
今回はメタい話もちょいちょいありましたが
最後まで観覧ありがとうございました!!

長文すみませんー(。>д<)