Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.47 )
  • 日時: 2015/12/06 21:15
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: PzvGA935)

【野良の友人1】

私には野良に戦友ともいえるフレンドさんが、数人いました。
最近あまり見かけませんが、例のモンスターを狩るゲームに行かれたのでしょうか………

そんな野良でフレンドになった戦友さんとの話です。

私はある程度、作りたい装備も作り終わり鬼玉、記章集め、ランクあげをする為に極赤マネキを中心にプレイしてました。

夜間帯は割と昼間よりマナーの良い方が多く感じますが、部屋を慎重に選ぶ為に
募集を選別しランク90代の花咲で募集してる方の部屋にお邪魔する事に。

私の勝手な基準で部屋主がヒーラーの場合は良部屋の確率が高いので、良く花咲で募集している部屋にお邪魔します。

部屋主さんと挨拶を済ませ、残りの2人を待つ。間もなく2人同時に入ってきて、こちらから挨拶をすると1人は無視、もう1人は「ミッションえらんで」
ハズレだな…と思い装備を確認してみる。
やっぱりな、小判狙いか。部屋主さんキックしないのかな。等考えていたが、部屋主さん極赤マネキを貼る。
ハズレの2人は待ってました!と言わんばかりにOK!
私は部屋主さんに「ありがとう」の挨拶をしOKを出しゲームのスタート


娘を寝かすのでまた明日続き書きまふ。

皆様、夜更かしもほどほどに!おやすみなさいませ。