Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.500 )
  • 日時: 2016/01/26 23:07
  • 名前: 一児の母 (ID: vEhN4xwz)

ぱぱさん、山奥に出張お疲れまさです。
うちは出張しなくても山奥ですw

ゲームやり過ぎおじさん(=゚ω゚)
いいアダ名もらいましたね!

私も事情によりオフラインでしてつまらんです。
ひたすらぼっちでチャレンジ桜町やってる寂しい主婦です(´Д` )

少し前にボスチャレンジをオンでやったんですが、主が全く動かない。
しまいには「よろしく」ときたもんだ!

皆んなでボス倒す→そいつ機敏な動きで鬼玉だけ取る→ボス戦隅っこで微動だにしない、これが永遠続きましたよ。

呆れ過ぎて、最終的に隅っこにいる姿を見て逆に萌えてました(笑)
「ホラ、鬼玉出たよ!おいで」ってw

色んな人がいますね( ´ ▽ ` )

またオン出来るようになったら野良で会った時宜しくです☆