Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.51 )
  • 日時: 2015/12/07 10:37
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: ROS9k2Mf)

【野良の友人2】

少し時間が出来たので続きを……

>>47書き忘れていましたが、野良の悪役2人組、裸同然の装備にアイテム無しで、挑んでました。
せめてアイテム持っていけよ…と思いつつ
ゲームスタート。

赤マネキ前半戦

お前は戦国時代の足軽か?と言わんばかりに、赤マネキに突撃!
2人気絶……先行きが不安になりつつも、蘇生をヒーラーに任せ、私の長年の相棒ブシニャンで地道にバシバシ。

私はいつもビリビリを2個持って挑みますが、周りのメンバーを見て使い所を代えます。他のメンバーがオロチ等なら、前半で瞬殺に挑み、ブシ等なら後半戦、赤マネキの落下位置にビリビリを仕掛け仕留める。

この日は真っ赤な悪夢で悪役2人組は確実に気絶すると判断。当然前半で仕留める事も不可能。
後半戦にビリビリを温存しチャンスを伺う事に。


続く。