Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.597 )
  • 日時: 2016/02/26 13:13
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: dnTqqw.9)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…3〜

>>589続きです

ぱぱ「息子氏!今日はブシニャンがいないぞ!」

息子氏「リアルジャイアン君が1日貸してくれって言われたから貸したよ。」

ぱぱ「息子氏……絶対返って来ないぞ……」

息子氏「でも絶対返すって言ってたよ。」

ぱぱ「リアルジャイアンと交換したらダメって言っただろ?」

息子氏「リアルジャイアン君が貸すのは交換じゃないから大丈夫って言ってたよ。」

人を疑う事を知らない息子のつぶらな瞳を見て少し可哀想になったが、リアルジャイアンはこの掲示板で言うところの完全な詐欺師。しかし小1の息子にそれを見抜く力は無かった。

ぱぱ「とりあえず明日返してもらうんだぞ!」

息子氏「わかった。」

翌日、そしてさらにその翌日、ブシニャンは返って来なかった………

続く