Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.668 )
  • 日時: 2016/03/03 12:21
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: DF05ymOI)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…7〜

>>644続きです。

ぱぱ「おい息子氏!最強武士猫がいるぞ!」

息子氏「ぱぱ、その最強武士猫は改造妖怪だよね?」

ぱぱ「そうだよ。その最強武士猫は改造妖怪だよ」

息子氏から話を聞くと「最強武士猫」はリアルジャイアンの弟チビジャイと交換したとの事。

何でも良いか交換しようと言われ、適当な妖怪と交換したらしい。
後で気がついたらしが、どうしたら良いかわからず私の帰りを待っていた。

チビジャイに改造妖怪を作ったり、交換で手に入れるスキルは無い。
兄であるリアルジャイアンから譲り受けたものだろう……

妻のガードもありリアルジャイアンが息子に近づく事はあまり無くなったがチビジャイはたまに現れる。

チビジャイともあまり関わらない様にと息子に注意をし「最強武士猫」に別れを告げる。

続く