Re: 【復活】野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.694 )
  • 日時: 2016/03/05 15:26
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: OKmounSl)

【続.黒鬼が招いた話】
〜リアルジャイアン編…9〜

>>693続きです。
仕事が暇なんで続けて更新でござる。

我が家に近づけないリアルジャイアン、最後の手段にでる。

リアルジャイアンの取った行動は下校中の息子氏を襲撃する事。
小5のリアルジャイアンと小1の息子氏は下校時間は違うが、この日は全員半日授業。息子氏は下校する時にリアルジャイアンの住むアパートの前を友達(ニャン騎士を取られた子)と共に通過する。

リアルジャイアン「おい息子氏!お前のDSよこせ!」

息子氏「やだよ。リアルジャイアン君には絶対貸さないよ!」

リアルジャイアン「殴られたいのか?」

友達「息子氏君、走って逃げよう!」

息子氏「うん。」

そして間もなくリアルジャイアンに捕獲される息子氏。逃げきった友達が我が家に駆け込み息子氏が捕まった事を妻に告げる。

妻が駆けつけた時、息子氏の上にまたがるリアルジャイアン。息子氏の頬は赤くなっている。既にリアルジャイアンに殴られていたが泣かずに必死で抵抗していた。

リアルジャイアンを息子氏から、引き離し流石に普段は温厚な妻が覚醒する。

家にいた長女めかぶちゃんとDSタッチペンベロベロ次男を隣の家に預け息子氏と嫌がるリアルジャイアンを車に乗せ、リアルジャイアンの母が働くパン屋に殴り込む。

妻「ゴラァァァッ…………!!!」

続く