Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.774 )
  • 日時: 2016/03/13 03:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZNww6.XM)

三児のパパさん
自分のシワのないツルッツルの脳みそでしたらいくらでもお分けしますよw

ちらみさん
すごい喜んでもらえるのは嬉しいのですが、ホントただの凡人ですのでw
ぜひ今度ちらみさんも一緒に遊びましょうね^^
娘さんにもよろしくお伝えください^^

それから、、

皆さまにご連絡です!
最近、赤猫、白犬のいろんなランクで自分のニセモノが出回っておりましたが、今日ついに偽の白犬ランク99きょうぺいちゃんを確認しましたT_T

皆様に失礼があったり、フレンド表示されてない等気分を害されてしまうといけませんので、あらかじめご報告させていただきました。

ご周知だけお願いいたしますm(._.)m