Re: 野良で戦い続けるおじさんの独り言( No.778 )
  • 日時: 2016/03/13 11:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2HkwkQVg)

三児のパパさん

たしかに、それだけ動画の認知度が高くなってきたかな?と嬉しい部分もありますが、心配なのは、皆様のお子様やそのお友達が自分と間違ってフレンドになり、貴重な妖怪を交換してしまったり、野良で見かけたのにフレンド表記が消えてるなどから自分が皆様のフレコを削除したのではないかと思われるんじゃないかを心配しておりましたσ^_^;
昨日は偽ランク99のしのぶさんの部屋に、偽ランク99のきょうぺいちゃんが居たりとなかなかカオスな事になっておりますm(._.)m
もし見かけたら自分より上手いかどうか(そこ?笑)、プロフコメントは何かと確認して貰えたら嬉しいです^^;