Re: ザッツ団 8( No.245 )
  • 日時: 2016/01/30 22:01
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: EDm9g3/U)

私は、あきぱぱさんの気持ちを踏みにじるつもりはありません。
あきぱぱさんの周りの人間が
俺も私も…と引退宣言に近い発言をし、この板は引退したと表し、下げで雑談しようとしてた事が、なんだか悔しかったです。
それ故の、発言があきぱぱさんを苦しめる…とは私の頭では追い付けませんでした。あきぱぱさん自身も、その引退からの新雑談が嬉しかったと見えたので。
じゃあ、ここはなに?
誰にみんな集まってきてる?
何個も何個も掲示板ややり取り方法必要ある?
lineで繋がってるなら
掲示板の意味は?…とか
…いろんな気持ちを踏まえた結果でした。

もう、宿に戻ります。
今までありがとうございました。