雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/06/10 13:09
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: nEDFpb6M)

皆さまこんにちは♪

みんながめろ汁・・・・・・(´;д;`)
よっちゃんまで・・・・・・(´;д;`)
ほんとに飛ばしますよ(`・∀・´)エッヘン

ティータイムさん♪
ひっそり極玉集めてました( ・∇・)
待ってますよーってゆったけど
『放置プレイ』だと笑ってました(〃゚艸゚)プ
途中でよっちゃんも来てくれたんですけど
自爆したよっちゃん昇天しちゃって
(;゚Д゚) モンゲー!!!ゆってました(笑)
もんげー連れてって貰ってありがとうです(*´ω`*)
とりあえず目についたのから作ってるので
また足りない時は連れてって下さい(*´−`*)

よっちゃん♪
こちらこそです(*´−`*)
わーい♪よっちゃん召集権GETだにー(*´∀`人)
DSのRボタンあんまり使わないボス
一緒に行って下さいね(○´艸`)クスクス

ヤドカリさん♪
どんどろ見たかったのに電話落ち(´;д;`)チクショー
ロボタイム特攻隊長じゃなかった!
かいとねぇが言うよにほんとに・・・
普通でびっくりしました(〃゚艸゚)プ

たにしさん♪
たにしさん寝ちゃうーって思っても
パト連れてっちゃう私を許して下さい(笑)

かいとねぇさま♪
妖術ぶどうで近接黒鬼(〃゚艸゚)プ
なんで呼ばれたのか分かんないですけど
しっかり避けて叩いときました(笑)
ブシなんで私だけ切られちゃったのー(〃>∀<)
寝落ち確定ってゆってたのに
昨日はいつもより起きてた(。>ω<。)
また遊んで下さい♪

どんさぁん(´;д;`)
あれはダメー絶対寝ちゃうもん(笑)
レッドの素材GETしに行きたいので
白でついてきて下さーーい(*´∀`人)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/06/10 16:28
  • 名前: ティータイム (ID: G9EdwPmc)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

えっと…スペ1個も無いんです( ;∀;)この前黒ちゃん連れてって?くれたけど、私の武士の成長してないの見て、ショウゲキ受けてました( ̄∇ ̄*)ゞ(T_T)で、そのままですw

今日は、時間があったので玉集めwそしたら、ダイヤニャンのフレさん来てくれて、、白G行ったけど…出ないw
塊作るのかな?私余ってるけど…通信切れちゃって聞けなかった!夜又募集してみる(^o^)vよっちゃんも良かったら、お願いしますm(._.)m



おねぇ爺様へ

そそw二人でこっそり練習してるwもーね二人だからまさに喜劇よΨ( ̄∇ ̄)Ψ今度一緒にどう?鬼ヶ島www
ヨチヨチ隊と逝く、逝くな〜ツアー( ̄∇ ̄*)ゞ大婆様の赤鬼さんも笑えるよ(*≧∀≦*)ただし、婆コンビなので、寝るの早いからw
1回の逝くな〜に5万円頂きます!逝くな大好き爺様には、もってこいよΨ( ̄∇ ̄)Ψ懐に諭吉さん沢山入れてきてねw
参加お待ちしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


メイさん(*´ω`*)

先程はありがとうございます(*´ω`*)爆笑wwwちょっと赤Gは、予定外でした…あれが、そうちゃん仕込みのレンジャーです( ̄∇ ̄*)ゞ又是非(///ω///)♪あ!メイさん、赤フレまだでした!今度お願いします(*≧∀≦*)赤は、妖怪沢山いるので、より楽しく遊べますw


たらこちゃん(*´ω`*)

久々女神(///ω///)♪と思いきやレンジャーwww爆笑だったねw
ちょっと〜カンテツ上手い!オロチで行こうと思ったら、あらいま塊無かったw次まで用意しとく( ̄∇ ̄*)ゞたらこちゃん良かったら、赤もフレお願いw今度赤で遊ぼ(о´∀`о)私もたらこちゃんヒーラーでいくww回復してねw


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

そっかぁ〜(T_T)まあ仕方ないwめろ汁ちゃん着いてったって(о´∀`о)

うん(*´ω`*)白素材いつでも言ってね(^o^)v極は、黒ちゃんにお願いしてw


では皆さん又夜に


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/06/11 08:57
  • 名前: よっちゃん (ID: wHnOCi/H)

おはようございます。

昨日は夜少し遅かったのでダメかなーと思ってましたが、運良くティータイムさんGET!
御一緒だった方にスパルタ指導受けてましたか(笑)??

昨日はSP出なかったですね〜
もしよければ今日も行きますか??

昨日ブシ王で大ピンチでした。
ラグに加えてRボタンが利きにくくて攻撃避けられない(笑)
ムリゲーの一歩手前でしたね。

ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/06/11 09:37
  • 名前: ティータイム (ID: DT2snGWN)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪今日一番ありがとう(^o^)v寝すぎましたw
昨日は、ありがとう(^o^)vしばらくどんどろ探してたんだけど、居なくて( ;∀;)真剣に素材集めしようと思い、玉集めツアー兼ねてのノーマルゲット!と募集したら…(。-∀-)
白は、フレじゃないので偶然ですw
気付いてなかったみたいねww
よろしく伝えといて〜ヽ(*´▽)ノ♪
でも、楽しかったねw皆良い人で玉集めで良いのか悩み、結局極ツアーにw
スペもありがとう(*´ω`*)カブキデーだったねΨ( ̄∇ ̄)Ψよっちゃん何体いるの?ww本当もーいらないねw
スペ行きたいけど、ちょっと迷子のバイトどんどろが、気になって…スペは、どんどろの顔見てから、又お願いしますm(._.)mいつもありがとうよっちゃん(*´ω`*)


そうちゃんヽ(*´▽)ノ♪

生きてたwスペありがとう(*´ω`*)おまけに添い寝もありがとう(^o^)v遠距離の二人がwww昨日ね、メイさんに爆弾プレゼントしたw楽しかったよ!次そうちゃんも行こう(*≧∀≦*)メイさんのさきがけが、浮いてた( ̄∇ ̄*)ゞ私やるぅ〜w
そうちゃん月影あるの?無かったら一緒に逝こう(о´∀`о)ガチコマでw
又待ってるね(*´∇`*)


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

折角…レンジか(T_T)あの後すぐ埋まってしまいましたm(._.)m今日も、空いた時間に玉集めしてるから、良かったら遊んでちょヽ(*´▽)ノ♪


どん( ;∀;)

ずっと探してる!居ないからお店開けてもこんし…皆心配しとるよ(T_T)昨日は、どんのフレさん来てくれて(*´ω`*)良い人だったぁ〜今日もお店開けるから、バイトしに来てよ!待ってるね(///ω///)♪ウバミッション選んで〜www来ないと、バイト代払わんぞww


フレさん(*´ω`*)

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ昨日は、ありがとう(*´ω`*)びっくりしたw
又見つけたらよろしくね(*´∇`*)
何かお手伝いあれば、言ってね(^o^)vま、他のフレさんいるかw(* ̄ー ̄)ニヤリ
この前見つけたんだけど、チャレだったからw今度ピンポーンだけしに行くねw
ありがとう(*´ω`*)


黒ちゃん…

私は、放置プレイ嫌いじゃ!(´;ω;`)チッしばらくおとなしくしてます


では皆さん今日も1日よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1020 )
  • 日時: 2017/06/11 10:05
  • 名前: ★kaito★ (ID: UHTTI9Gh)

おはよ〜(^O^)/


寝坊してしまった・・・(-_-;)

昨日もメロ汁に遊んでもらったんですけど、R99の野良さんが結構入って来てくれました♪
その中で、非常に解かりづらい改造がいました。

R99だけど、出動回数が980回位しか有りませんでした(@_@;)
私も、赤サブデータが、ちょうど昨日R99になったのですが、出動回数は2,700回位です。
多分最低でも2,000回以上はやらないと、99は行かないと思います。
漢字を使っているわけでもなく、装備も普通でしたので、メロ汁も「よろしく〜」と言ってました〜wwww

メロメロチェックをくぐり抜ける程の巧妙な改造・・・しか〜し、このジジイの老眼チェックをかわすことは出来なかったのだ<`〜´>

メロ汁・・・ケッケッケッケ〜(-。-)y


その後、最後まで遊んでくれた野良さんたちは、凄くイイ人たちでした♪

しかし、その内の一人が、プロフで「とどめきが欲しい」「大当たりゆずってください」と書いて、ミッション選んでましたが・・・そのミッションの大当たりが、マムシ行事と裏キュンタでした・・・(@_@;)

その人は、辞典100%だし、そこそこのデータだったのですが、何故とどめきが欲しかったのだろう・・・謎(-_-;)

結局はメロ汁が、パトを選んで、もう片方の野良さんが、確定付けて、GETしてたので、ついでに私も頂いときました〜(^o^)丿

一体何に使うんだろう・・・?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1021 )
  • 日時: 2017/06/11 10:44
  • 名前: プリすけ (ID: Dm.gUYze)

皆さんおはよ〜ございます(〃ω〃)


またまた仕事の時間帯が変わり平日はほぼバスタ出来なかったです(>_<)

昨夜はティータイムさん、よっちゃんありがとうでした♪

よっちゃんが白に変えたからティータイムさんの武士SPだなって思い、緊張で手汗びっしょりw

近接では案の定、浮きまくりでブサピョンに変えるしまつw

ティータイムさん、わたくしは月影丸持ってますので時間合う時に作りましょうよ!

お手伝いさせてくださいね♪



そいぎんた〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1022 )
  • 日時: 2017/06/11 11:57
  • 名前: ティータイム (ID: DT2snGWN)

よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪私ずっと気になって…フレ枠消しに行ってくれてまでのフレ申…何とかダイヤニャンだけでも!と思ってたんだけど。これで安心してお昼寝出きるw昨日も来るかなぁと思い、ランク30にしといたのww良かった!ありがとう(*´ω`*)


プリちゃん(*´ω`*)w

うん(*´ω`*)時間あったらよろしくね(*´∇`*)でも、プリちゃんいたら、スペじゃもったいない!爆弾背負わないとw
程にして、楽しく遊ぼ(о´∀`о)

お仕事又変わったのね〜(T_T)体調だけは、崩さないようにね!


取り急ぎ。そいぎねー(о´∀`о)


爺様へ

改造センサー凄いwだてに爺様じゃないのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1023 )
  • 日時: 2017/06/11 13:12
  • 名前: どん (ID: BHGhe6t6)

´ω`)ノお疲れサマー

お母ちゃん心配するからカキカキしにきたよ〜( *^艸^)
それにしても、ほんと皆どこにいるのー!
私がオンする頃には、埋まってるのかなぁ?

昨日は、入る部屋、どこもかしこも部屋主が金縛りにあっていたので、自分で立てたら、怒涛の色つきラッシュ!
怖かった…( ;∀;)
もう部屋主なんかするもんかー(T^T)

しばらく引きこもり、深夜になってようやく『フレのフレ』を発見し、遊んでもらうことに成功しましたw

では、また(´∀`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1024 )
  • 日時: 2017/06/11 14:33
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: rEK4aeKv)

皆さまこんにちは♪

今日は朝早くからお出掛け♪
お昼寝しよーか迷ってるひめだかです(。ρω-。)

ティータイムさん♪
やっとお店に辿り着けたー!!
・・・・・・即迷子((o(;□;`)o))ウワーン
また高速連打します(´・∀・`)

かいとねぇさま♪
昨日は良い野良さんに出会えて
とっても楽しかったです(*´ω`*)
第1部の方はたまに遊んで貰うんですけど
どのボスもかい姉並にすっごい上手で
いっつも惚れ惚れして見ちゃいます(*´ー`*)
お二人〜の方はお会いした事
あったんですかね(。>ω<。)??
かい姉のフレさん??
とどめき〜の方は謎でした(〃゚艸゚)プ
改造分かんなかったー(´っд・。)
老眼にはそんな機能?も付いてるんですね♪
ありがとでした♪♪
・・・老眼・・・なんだ(〃゚艸゚)プーーー(笑)

ぷりすけさんだー!!
お仕事お疲れさまです(。・ω・。)ゞ
ロボタイムに戻って来るまでに
めろめろ進化しておきます♪

どんさん♪
会えない・・・どんさんに会いたい(´;д;`)
頑張って主するから遊んで下さい((o(;□;`)o))

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1025 )
  • 日時: 2017/06/11 15:27
  • 名前: ★kaito★ (ID: 6SlJzx9h)

ども(*・∀・*)ノ

めろ汁・・・そうそう、俺もたま〜に第一部の野良にんぎょさんに会うけど、上手いよね♪

必ず装備は根付けで、ミッション終了後に謎の必殺技で退出(゜ロ゜;ノ)ノ

第2部の野良さんたちは、知らない人よ♪
また遊べるとイイね♪


どん・・・馬・・・面白いかい(´・ω・`)?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1026 )
  • 日時: 2017/06/11 18:16
  • 名前: ティータイム (ID: KJ2oFd1B)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

さっきは素材集めありがとうヽ(*´▽)ノ♪何から手付けて良いかわかんないw
ノーマルは、今太郎回りしてます(T_T)まぁ、地獄wボチボチ行きますw
トンマンも待ってるよね〜(T_T)心が折れそw


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪一緒に素材集めwねね、必要なのは、ガチコマしよ(^o^)v性格的にそうじゃないと、気持ち悪いwお願いね(*´∇`*)
後から、玉集め逝こう(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪皆赤だったので、ありがたいw中々赤の当たりドロップしなくて〜(T_T)助かりました!後…あの味噌汁の具のヒーラーは、どうだろう…(。-∀-)次は、うらちゃんでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


では皆さん早い時間は、玉集めしてます( ̄∇ ̄*)ゞ


どん……馬……面白いの?!お母ちゃんも買っちゃうよ!馬…(。-∀-)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1027 )
  • 日時: 2017/06/11 18:32
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: rEK4aeKv)

またまた(o`・∀・´)ノコンバンハ♪

ティータイムさん♪
高速連打したかいがあったー(。>ω<。)
ついでにアタッカ練習させて貰って
ありがとでした(*´∀`人)
近接はごちゃごちゃすると回避しづらい
かなって思って妖術色々試してみたけど
結局ボス見づらくしちゃってごめんです(´;д;`)
やっぱりこえんらが1番使い易い(*´−`*)
実は極素材は皆さまのおこぼれで
意外といっぱいあるのです(*´艸`*)
ノーマルと超・・・あと・・・
絶望的な宝玉とかたまり不足です(笑)
玉集め行きたいでーす♪♪

たにしさん♪
回復ありがとでした(*´ω`*)
アタッカはもうお腹いっぱいなので
まためろんに戻ります(笑)
あのめだかはやめて下さい(〃゚艸゚)プ

よっちゃんろいどー(〃>∀<)♪
最近はタンク稼ぎですか??
あれだけ上手くカブキロイド使えて
すごいです(。>ω<。)

かいとねぇさま♪
ね(*´艸`*)結構静かな方なので
あの必殺技のタイミングが面白くって
毎回モンゲー!!!叫ぶと反応してくれるので
ひそかに嬉しいです(○´艸`)クスクス

今日はどんさんに絶対会いたい(o・ω『+』ロックオン♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1028 )
  • 日時: 2017/06/11 19:33
  • 名前: たにし (ID: paUuWSf8)

皆様こんばんは!
姉御、めだかちゃん、よっちゃんさきほどはありがとうございました!

めだかちゃんなかなかいいでしょ?あれ(笑)アタッカーに転職よろしく♪
姉御みそしるのぐなかなか使えますぞ(笑)ただ、さすがに強いボスには無理そう。
よっちゃん姉御の先生ご苦労さまです!
姉御確実に進化しててびっくり(笑)
それではよきバスライフを

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1029 )
  • 日時: 2017/06/11 19:35
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: S8vfGsb4)

スレの皆様お邪魔いたしますm(_ _)m

たにしさんがいらっしゃるスレはこちらですか?

昨日あおさんが部屋主で
極ロボご一緒させていただいた者です\(^^)/
あおさんに、あの方はたにしさんだよって教えていただいたのでご挨拶に伺いましたm(_ _)m

たくさんミッション選んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また、このミッションOK?で、
プロフ内であおさんと少し話し合ったりしてたので
お待たせしてしまった時間も多々で
すみませんでした(;_;)
またお会いした際はよろしくお願いいたします!!
私は元々あおさんのスレにいた者で、ハンネ変更しています(^^)

貴重な1レスすみませんm(_ _)m
失礼いたします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1030 )
  • 日時: 2017/06/11 20:51
  • 名前: ティータイム (ID: KJ2oFd1B)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

マカロンさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)qそうです!タニシ居ますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪本人まだです
ねwちょっと待ってて下さい(*´∇`*)


どん〜ヽ(*´▽)ノ♪

良かった( ;∀;)お母ちゃん心配で、ご飯残したよwお腹空いたから、ビール飲も(*´ω`*)
しばらく昨日も、どん探しw今日こそ待ってるね(///ω///)♪お母ちゃんシンデレラタイムには、寝るけどw
覚醒お母ちゃん見においでw
わたわた鬼さん見してあげる(T_T)あれ?そういえば、どんも青鬼さん…(。-∀-)前よっちゃんと滅で行ったとき…w

中途半端な時間になったから、お母ちゃん太郎さんノーマルいってるわいw

後からね〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1031 )
  • 日時: 2017/06/12 07:33
  • 名前: ティータイム (ID: p3EvqPT/)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうヽ(*´▽)ノ♪いやー昨日は、ラグ凄かった(T_T)私が、浮くのはいつもだけど、よっちゃんまでwそんな中最後までありがとう(^o^)v空いた時間に、ノーマル行っときます( ̄∇ ̄*)ゞ

夜…www手汗びっしょりwでも、よっちゃんと、どん居たから大丈夫だったよ(^o^)v意外に普通だったしw
帰ってからのよっちゃんのコメにほっこりしました(///ω///)♪ありがとうヽ(*´▽)ノ♪多分皆居たら大丈夫みたいw
でも…やっぱり上手いねw


どん〜ヽ(*´▽)ノ♪

お母ちゃんは、嬉しくて、嬉しくて(T_T)昨日は、フレ限で募集wまあ誰も来ない事wwwよっちゃん可哀想に、ラグの中私の相手よwそこに現れたダークww
は?と思ったらしかもどんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
NNに爆笑wセンス有りすぎだわ!

赤鬼さん…随分真剣によっちゃん見てるな〜と思いきや、赤鬼さん正面から受け止め…引きずられ…浮いた(@_@)
これは、寝落ちと言うやつか?!と試しにピコw見事にお.き.たw
やっぱりどんは、楽しいね〜(///ω///)♪可愛らしいww


メイさん(*´ω`*)

お腹良くなりましたか?wやっぱりメイさん楽しいですwwプリン好きなんですか?何だか、めろ汁ちゃんが食べたらしいです( ̄∇ ̄*)ゞwww何でプリン何だろう…(。-∀-)すっごい気になるw
又来週新作でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ私も、来週は赤で待ってますw爆笑した方が負けということで(^o^)v今日から、寝ずに考えときますw


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

昨日は、びっくりしたよ…(。-∀-)メイさんが消えて、コマ終わったらめろ汁ちゃんも居ない…(T_T)よっちゃんと屋上着いてもんげーと…切れたと思いちょっと待ったけどあらわれず…
その後しばらくしたら、めろ汁ちゃん復活!と思いきや…何やら勘違いで、又逃走wあのね…めろ汁ちゃん来て、やっと勝てたのよwなのに…私も、よっちゃんもちょっと待って〜(T_T)て感じwそうじゃないよって言ったのにww
落ち着くのだ!めろ汁www
今日は、消えないでね(///ω///)♪


では皆さん今日も1日よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


今日タニシお誕生日です(о´∀`о)
タニシおめでとヽ(*´▽)ノ♪良い1年になりますように(*´ω`*)
ハレルヤwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1032 )
  • 日時: 2017/06/12 08:15
  • 名前: よっちゃん (ID: cUGZSPOV)

おはようございます。

昨日は迷子の迷子のどんさんを発見できたり、ダイヤGETできたり、楽しく遊んでいただいて大変感謝です!

夜はティータイムさんめろ汁さんありがとうございました。
でも最近ラグが半端ないですね(笑)
思わずガチになってましたわ。
死因がわからないで浮きまくりでした。

ティータイムさんと2人の時もラグで、何度Gババに挑んだことか(笑)
なのでこのラグはめろ汁さんは関係ないんで大丈夫ですよ〜
自分かな??

新しく部屋作り直してからはラグほぼなしでしたね!
Rボタンも効きにくいのでめっちゃ大変でした(笑)

今日はそれなりに時間あるので、皆さん探しますよ。
ではまたー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1033 )
  • 日時: 2017/06/12 08:24
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

(祝´∀`)ノ.+:。たにしさん 。:+.ヽ(´∀`祝)
♪♪♪はっぴばーすでー♪♪♪
素敵な1日になりますよーに☆ミ

皆さまおはよーです♪

ティータイムさん♪
昨日は出たり入ったりごめんでした(笑)
その前からボスふわふわワープぴょんぴょん
なーんかおかしかったので繋げるトコを
変えたりしてましたー(´・∀・`)えへ
失踪はいつものあれでごめんなさいです( ・∇・)

よっちゃん♪
また遠くで1人で逝ってるー(笑)
ちょっと待ってぇーーεε゛(ノ´・ω・)ノ

メイさん♪
中々会えないので食べちゃいました(●´ω`●)エヘヘ
とっても楽しかったです(*´−`*)
また遊んで下さい♪
お薬でお腹治って良かったです♪♪

どんさん♪
うぇぇーー(´;д;`)チクショー
一瞬(´;д;`)会えたけど一瞬(´;д;`)
今度は早く行くのでがっつり遊んで下さい(笑)

昨日はかい姉捕まえられなかったけど
もしや寝落ちだったのでしょーか(〃゚艸゚)プ

それでは皆さま今日も1日ふぁいとです(○´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1034 )
  • 日時: 2017/06/12 09:03
  • 名前: どん (ID: vbPalT2Q)

´ω`)ノオハヨォ

たにしさんお誕生日おめでとー(*´∀`*)
えーと、68歳でしたっけ……?
お身体には気をつけて、素敵な一年をお過ごし下さい(゚∀゚)

さて、なかなかメロメロレーダーにもひっかからなかった私ですが、ようやくよっちゃんに見つけてもらうことができましたw
汁を上回る徘徊能力…さすが鬼軍曹!

夜には軍曹とデート中の母ちゃんも発見w
フレ部屋で、ダーク×ばくそくで遊んでた帰りだったもんで、そのままお邪魔しましたw
しかーし、すでに眠気がピークだった私は案の定寝落ちしてしまったのであった(つд⊂)
おばあちゃんの愛情ピッコありがとw
あと、練習はするなwつまらんw

残念ながら、汁とは入れ違い〜(T^T)
また、ガッツリよろしく〜♪
今日も迷子になったら馬育てますw

ではヽ(*´∀`)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1035 )
  • 日時: 2017/06/12 09:09
  • 名前: ★kaito★ (ID: UjEp.Xfq)

たにしさん、お誕生日オメデトウ御座いまーす(*^▽^)/★*☆♪

たにしさんとは、一緒に装備集めしたり、ストーリーやったり、泣いたり笑ったり、苦楽をともにし、色々な思い出が・・・・・

いや・・・まだお会いしたことがありませんけど、是非、今度遊んでくだサーイ(*´∀`)♪



昨日は、寝落ちしたのでとくに書くことがゴザ〜せん(ToT)

朝5:00に目覚めたけど、流石にそのまま寝ました♪
今日は誰かと会えるといいな〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1036 )
  • 日時: 2017/06/12 09:26
  • 名前: たにし (ID: TOghsvB5)

おはようございます!皆様お祝いコメントありがとうございます。今パイの実で1人誕生日会をしています(笑)本当は牧場しぼりも買うつもりだったのに売ってなかったのでうなだれている最中でございます…

ちなみにかいとさんには去年未来計画書集めで手伝ってもらっています(笑)
積乱雲ギヤマンぶしで張りついて倒してるところを社員を爆弾で暗殺してみたり大山砂男で社員に挨拶してみたりで僕の手元を狂わされ台無しにされた人だからよく覚えております(笑)
めだかちゃんも社員が出てくるとき決めポーズをするようになりました。あれはかいとさんの影響だろうな(笑)

今日もよい一日を
どんさんも寝落ちするんだ〜(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1037 )
  • 日時: 2017/06/12 11:24
  • 名前: ティータイム (ID: e3cMZsro)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)

いよいよラストが、近づいてきました(*´ω`*)これもひとえに、皆さんのおかげです。ありがとうございますm(._.)m

引き続き2弾もヨロシクね(*´∇`*)ロック外したので、いっぱいになったら使って下さい(///ω///)♪

ラストは、誰かなぁ〜(///ω///)♪楽しみw
2弾は新しい常連さん増えると良いねヽ(*´▽)ノ♪

では皆さん今後ともよろしくヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1038 )
  • 日時: 2017/06/12 11:45
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

皆さまこんにちは♪

埋める為にまたまた登場(●´ω`●)ゞエヘヘ

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
おめでとたにしさん♪
先ほどはありがとでした(。>ω<。)
朝から爆笑しすぎてお腹痛い(笑)
ヤドカリさんのどんどろ埋まってた!
フタだけ落ちてたーァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、
今日は主役だからたにしさん妖怪
たくさん見られて楽しかったです(笑)

そいえば・・・
のぶさんのホームで見た書き込み
ここ『おじいちゃんおばあちゃんのスレ』
ってなってて爆笑しました(〃>∀<)
確かに書き込み見ると爺さま婆さまばっかりだもん
間違ってないーって思って(笑)
とても良い方でちゃんと訂正まで
書き込みされてました♪
さすがのぶさんのホームの方です(○´∀`)

ずっと長くここで皆さまとわちゃわちゃ
出来ますよーに(*´−`*人)
Aも楽しみにしてます♪

ラスト2つは誰でしょー(*´艸`*)それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1039 )
  • 日時: 2017/06/12 18:00
  • 名前: ティータイム (ID: X2oD/qd4)

ラス前ゲットダニ(^o^)v

ヤドカリw

ラストになりましたw

タニシ(*´ω`*)

ラストになりましたw

めろ汁ちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたwwさっきはありがと(^o^)vコマ連敗中でしたw何とか6個ほどゲット(^o^)vありがとね(*´∇`*)

どん(*´ω`*)

ラストになりましたw
馬育成せんと、お母ちゃん育成してw夜又待ってるどん(*´ω`*)

そうちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたwさっきはありがと(^o^)vカッパーズwwwスイコオランダ〜(T_T)確定付けてゲットしてくるw
今度は、何シリーズにしようかw今日も爆笑ありがと(^o^)v

よっちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたwギヤマン集めwwやっぱりウイス居ると早い(///ω///)♪ありがと(^o^)vよっちゃん抜けてから、又昨日の方みえられた!w
今日は、楽しみながら逝こうかなぁ〜

爺様

ラストになりましたw
めろ汁ちゃん寂しいから、夜寝落ちしないでよw

たらこちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたw赤フレありがと(^o^)v動画見たわよ〜(///ω///)♪ウフフ

のぶさん(*´ω`*)

ラストになりましたw締めはのぶさんかな?ヽ(*´▽)ノ♪

ボーちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたw最近見ないよ(T_T)どこだぁ〜い?

カニ(*´ω`*)

ラストになりましたwこの前は、カニ?途中切れて聞けなかったw

黒ちゃん(*´ω`*)

ラストになりましたよ…(。-∀-)ラストに長文よろしくヽ(*´▽)ノ♪w

フレさん(*´ω`*)

ラストに花束w抱えて登場お待ちしてますw

さてラスト誰かなぁ〜(///ω///)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.1040 )
  • 日時: 2017/06/13 02:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: 8UrVUMj0)

もんげー(;゚Д゚)
誰もふみふみしてないー!!
皆さま譲り合いっこ??(笑)
次スレ行けないー(〃゚艸゚)プ

では今日は珍しく寝落ちしかけてた?
ひめだかが貰っちゃいます(○´∀`)♪

深夜ふみふみ(。・ω・。)ノ凸”ポチッ
1000げっと♪♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存