雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1009 )
  • 日時: 2017/11/09 17:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Zy.oqgOg)

スレ主様スレの皆様お邪魔しま〜す

たにしさん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
あの時間来てくれるかなぁ〜と期待してましたよ!やはり来てくれましたね♪
助かりました!命とり素材終了したかな??
いつもありがとうございますm(__)m

ティータイムさん

探してくれたんですか??
ごめんなさい…2台操作&は〇と婆たにしさんに手伝ってもらってました♪
まだまだ素材集めありますので是非是非凸お願いします!
おふざけ有りで宜しくです(笑)
またご一緒出来るの楽しみにしてますんで宜しくお願いしま〜す♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1010 )
  • 日時: 2017/11/09 20:46
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

タンクの出動が無事1000を越えたため
菩薩の出番が減ってしまいそう…

皆様こんばんわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
となおです(・ε・` )

ティーさん

先ほどは有り難うございました(°▽°)
レッドJとかプリさん確かに速いですよね
分かりましたどん2選びますね フフフ

こちらからも凸りますのでその際はよろしく(^_^ゞです。


よっちゃん

ランチャーゲトしたそうで(´∇`)
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1011 )
  • 日時: 2017/11/10 00:29
  • 名前: たにし (ID: EucpYbjC)

こんばんは
金曜日だと勘違いして出社して、あと一日だからがんばろう!と思ってたらまだ木曜日だということをさっき知って絶賛絶望中です…
みゆさん応援ありがとうございます♪
夜勤帰りの牧場しぼりを心の支えにがんばります♪

かずやさんこちらこそいつもありがとうです♪ノラ部屋がもう色々残念なので引き取ってくれる人&部屋があると助かります♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1012 )
  • 日時: 2017/11/10 08:40
  • 名前: ティータイム (ID: JGMqQxXJ)

おはようございます(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

昨日ダッシュでお風呂してきたら……かずやさん消えたww

又見つけられた時は、ピンポーン逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ後……アタッカーコールw
手汗でるww


よっちゃん(*´ω`*)

又引き取って頂きました〜w
しかも、素材集めwまだいるんかぁ〜( TДT)とピンポーンしたら……丸裸に滅!Σ( ̄□ ̄;)
しかも……久々はじっこでの爆死!油断してたわ!いやはや何はともあれ、又練習しないと……いや〜酷いwww
でも、楽しかったね♪又宜しく(^o^)v



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1013 )
  • 日時: 2017/11/10 08:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: LkjioVvM)

スレの皆様おはようございます♪

ティータイムさん

昨日は凸ありがとうございましたm(__)m
ママさん風呂抜けした後素材集りましてたろう丸の素材集めソロでやってましたよ!同じボスばかりだと皆様に悪い気がして…あの後も探してくれたみたいですね(^^)
まだまだ素材集めありますので是非是非凸お願いしま〜す♪

メイさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
かなりお久しぶりでしたね!ランチャー目指してやってますのでお暇でしたら顔出して下さい♪
ありがとうございましたm(__)m

ゆりたん

昨日は凸ありがとうございました。同じボスばかりでごめんなさいm(__)m
次お会いする時はお金ナイダーで宜しくお願いします!かなりNN気に入ってますので…あまり無理なさらない様に!!

またご一緒した際は宜しくお願いしま〜す&ママ待ってますからね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1014 )
  • 日時: 2017/11/10 13:44
  • 名前: たにし (ID: Jnq4bn2X)

こんにちは
ヒメダカちゃんさっきはきてくれてありがとう!やっぱりペンキ屋さん廃業?笑
今日は近所でかんかん金属音がうるさくて早起き…けど、楽しいお部屋ありでま〜よかったかな笑
残業が中途半端すぎて子供の起きる時間と重なり牧場しぼり食べれなかったからストレスありまくりだけどラスト一日頑張りましょう!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1015 )
  • 日時: 2017/11/10 15:12
  • 名前: あいママ (ID: nyAtsU5n)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様少しお邪魔させていただくことお許しください(*ov.v)o

私、仲間募集板のちゅんさんのところでお世話になっていますあいママと申します。

たにしさん
ちゅんさんのスレにご挨拶くださりありがとうございます。
こちらこそたにしさんとヒメダカさんに遊んでいただきとても楽しかったです(*μ_μ)♪
お二人のチャットが楽しくてずっと笑ってました( ´艸`)
いつもは赤猫で遊んでますので見かけたら遊んで下さいねd(*^v^*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1016 )
  • 日時: 2017/11/10 16:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xv/YCEVO)

こんにちは(*・ω・)ノ

遅れましたが…

よっちゃん

サブのランチャーおめでとうございます(*・ω・)ノ
あまり協力出来ませんでしたが(^^;)

エンジョイ部屋で爆弾お待ちしてますねw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1017 )
  • 日時: 2017/11/10 18:43
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: tQIuQd21)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
3号店がー(*ノ´∀`*)ノ
ちゃんと出来てて安心したです(笑)

たにしさん♪
DS開くとたにしさんがON♪
久しぶりに『回復して!』が聞きたくて
凸ってしまったです((´∀`*))ケラケラ
今日も夜勤ですか??頑張ってです♪
あ!ペンキ屋さん廃業してませんー(笑)
塗り塗りも山籠りも蘇生も同時操業です(〃゚艸゚)プ
たまに下山するのでまた遊んで下さい♪

あいママさん♪
はじめましてです(●´∀`●)
先ほどはありがとでした♪
たにしさんのフレさんのお部屋??
って思って凸したんですが
あいママさんだったんですね(。>ω<。)
すごく楽しかったのでいつもの
感じで騒いでしまったです↓
うるさくてごめんなさいでした(笑)
謝レンジャさんもありがとでした(・∀・♪
またご一緒出来たらとっても嬉しいです♪

かい姉♪
大人しく寝てないです((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1018 )
  • 日時: 2017/11/10 18:54
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: s7Clzkh.)

スレの皆様、お邪魔いたします メイと申します

ティータイム様
かずや様
ゆりたん様(初めましてかな?)
昨日は少しの時間でしたが、ご一緒いただきありがとうございました
久しぶりのオンだったので、ときどきボタンを間違えたりしてましたが、楽しくバスターズができました

最近、忙しくて、オンできたとしても短い時間だけ野良で放浪しています

昨日はかずやさんのお部屋を偶然発見できて良かったです また見つけられたときにはお邪魔します 待ち合わせの際には蹴っていただいて問題ありません

スレの皆様、貴重なスレを一つ頂戴いたしまして、失礼しましたm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1019 )
  • 日時: 2017/11/10 19:09
  • 名前: ★kaito★ (ID: X5FHCREI)

こんばんは〜m(__)m
皆様お元気ですか?扁桃腺腫れていませんか?

この5日間、何度も夜間の診療所に駆け込み、薬を貰い、呑めども呑めども全く効かず・・・寒いよ〜頭痛いよ〜ダルイヨ〜と苦しみ続け、とうとう不治の病に侵されたかと思いましたが、本日、あまりに頭痛がひどかったので、近くの個人でやっているクリニックへ行ってみると・・・あぁ〜扁桃腺だね〜♪と言われ、2時間、抗生物質入りの点滴をしてもらったら・・・・何という事でしょう〜うそみたいに楽になりました〜(@0@;)

まさか、変な薬物でも投与されたか?とも思いましたが、そんなことはどうでもいいくらいに楽になりました♪
思わず先生を抱きしめてチュ〜〜してやろうかと思いましたが、ヒゲ面の爺さん先生でしたので、中止(-_-;)

しかし、夜間の救急外来の若い研修医め・・・扁桃腺炎も気付いてくれんとは・・・おかげで5日間地獄を見たワイ(ToT)/

検査の結果、通常の70倍の炎症をおこしていたらしい・・・


何はともあれ、今夜は久しぶりに出動しようと思います♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1020 )
  • 日時: 2017/11/11 07:53
  • 名前: ティータイム (ID: PIfHbH9G)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

朝から大荒れ( ̄□||||!!昇天しちゃう!のティータイムです(*_*)
何を隠そう、おばちゃんなのに雷が大の苦手……なのに朝からピッカーン( ;∀;)た〜すけて〜!Σ( ̄□ ̄;)


メイさん(*´ω`*)

お久でした(*´∇`*)只今フレさんの素材集めに参加させてもらってますw
お仕事忙しいんですね〜
チョコチョコでも良いので、待ってますw
ぬら……ベロ倒せるようになりましたよ(*´∀`)♪5回に1回だけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又引きずられに行きましょ♪

後……貴重じゃないので、どんどんカキカキして下さい(*´∀`)♪待ってますw


かずやさん(*´ω`*)

来ました!週末!w今日で集め終る勢いでやりますかwでも、かずやさん中々見付けられないw
夜探してみまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


あいママさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q賑やかな御部屋体験したみたいですねw


タニシ(*´ω`*)


夜頑張ろΨ( ̄∇ ̄)Ψ私は、バス2多分ソードかな?マグナム取られそう……
気が向いたら2本買うw


汁(*´∇`*)

ドキドキしながら、作ったwちょっと覚えたみたいwダメなら聞きに行くとこだったよwwでも、早いよね〜もう3号店!又ラストフミフミ宜しくね(^o^)v


爺(*´ω`*)


えーっと……急外行く前に朝イチ病院いきなはれΨ( ̄∇ ̄)Ψ三途の花畑見てきた?w


よっちゃん(*´ω`*)

フフフすまないね〜wでも又お願いしますww
何気にカキカキサボってるな〜!Σ( ̄□ ̄;)激おこになるよwww
はよ出ておいで〜ルールルル〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


Eddie さん(*´ω`*)

よっちゃん爆弾全開です!!Σ( ̄□ ̄;)しかも……これ以上は、Eddie さん自身で体験して下さい(*´∀`)♪酷いですwよっちゃんwww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1021 )
  • 日時: 2017/11/11 08:32
  • 名前: よっちゃん (ID: jpTv0lKX)

おはようございます。
・・・やべっ!激おこされちゃう!

ランチャーGETしましたが、新たな任務が出来てしばらく退屈しなくて済みそうで、ホッとしております。

でも昨日はティータイムさんお見かけしませんでしたね。
練習付き合ってもらいたいんですがww
よろしくお願いします。

カイトさん
扁桃腺炎でそんなになるんですか!
でもヤブ医者いますよー。耳が痛いって医者言ったのに「中耳炎じゃない!耳は大丈夫」と言いきられ、でも痛くて救急行ったら中耳炎と診断受けた事ありますw
楽になってなにより!お手伝い必要なら行きますよ〜

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1022 )
  • 日時: 2017/11/11 09:43
  • 名前: ★kaito★ (ID: HsfhQki2)

お早う御座いますm(__)m


昨日は、部屋を作ると汁が来てくれて、ガッツリ遊んでもらっちゃいました♪
久々のマルチでしたので、テンションが上がってしまい、久々ついでにLV1ブチニャンやなまはげなどを使ってみたのですが、笑点・昇天・商店〜♪

汁の、私だけ回復してくれないというイジメにもあいましたが、楽しかったです♪


よっちゃん・・新たな任務(-_-;)??何だろう?面白そう・・・興味津々
中耳炎・・2年前に俺もやりましたww
耳の穴に麻酔薬ドボドボ入れられて、ビリビリ電流を流され、鼓膜を切って水を出す・・という拷問の様な荒行でした(T_T)
素材集めは、残り34個♪
月影は最後に作ろうと思ってて、月影完成と同時に装備コンプしたいので、た〜すけてぇ〜♪


婆様
三途の川を何人かで泳いでたら、6メートルほど先で、婆様らしき人が全力バタフライで泳いでいたような・・・
あれ、婆様だよね・・・?


ではm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1023 )
  • 日時: 2017/11/12 08:38
  • 名前: よっちゃん (ID: 5gz/bnSm)

おはようございます。

昨日ふと「装備変えるのメンドくせー」と思い立って月影を増やそうと超久しぶりにブシ王SP部屋を作ったら、ほぼ秒殺でティータイムさん来てくれましたw
せっかくなので思う存分に練習してもらいたくてヒーラーに徹してました。

来てくれた野良さんも良い人で、運よく私は1つGETできたのでその方にも譲ろうとしてたんですが。
他の野良さんに奪われたり、SPGETしたらお礼もなく無言で去って行くR99の人もいて残念でした。
最後の方にEddieさんも来てくださり、ありがとうございます。

あと5つSPがいるんですが、そんなに急いでないので特に瞬殺とかじゃなく。
何気にやり方次第ではそれに近い討伐も出来ますし。
立ち回りも上手くなりますし。
そもそも久しぶりでしたしww

あ、ティータイムさん
昨日はすれ違いの情報ありがとうございました。
やってみたら出来ました!
まだまだ時間かかりますけど、気長にやっていきます。
てか知らない事がまだあったとはww

玉集めもしたいんで、お時間合えばお願いしますね。
ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1024 )
  • 日時: 2017/11/12 09:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nzCCl5hF)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨夜は久々にティータイムさんとよっちゃん発見♪

1回部屋見掛けたのですが、タイミング悪かった様で入れなく、しばらく部屋探すも見つからず…
フレンドさんの部屋に入ったりでちょこちょこ遊んでたのですが、ご飯食べる直前に発見♪
凸してご飯の時間遅らせてしましました(笑)
mie.に「どんだけよっちゃん好きなの?」って言われました( ̄∇ ̄)

ティータイムさん…滅は反則ですw
持ってるのに気付いてませんでした(^^;)
練習兼ねてたならドラUSAのままにしておけば良かったですね。
次は遠くからスパナ投げてますねwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1025 )
  • 日時: 2017/11/12 18:48
  • 名前: ティータイム (ID: xDKSZQIq)

皆さん今晩は(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、呼ばれたから練習?って思ったら……武士www
私の練習かぁ〜(*_*)と、涙を拭いましたw新しい楽しみって、もしや……そこ??(*_*)
昨日の、最初の野良さん御二人!めっちゃ良い方だったね〜しかも、三回出たのに、よっちゃん譲りっぱなしで、結局1個……黄色の野良さん抜けてからは……色んな方いるね〜( ;∀;)でも、Eddie さん来てくれてww楽しく終われたからよしだ♪
玉だすから、又行こう(*´∇`*)


Eddie さん(*´ω`*)

どんだけよっちゃんwww爆笑したw
よっちゃんも素材から解放されて、今は無法地帯!Eddie さん……約束無かったら、今日ピンポーン来てみて下さいw
今日は、大惨事部屋になります( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日の滅Ψ( ̄∇ ̄)ΨEddie さんと、よっちゃんいるから勝てるし♪ってw
Eddie さん来る前、よっちゃん光速ミッション貼りで、緑の野良さんのためにずぅーとスペ譲ってたんですが……まぁ緑の方コマ弱いwwで、スペ持ち逃げ犯ばかりで……ちょっと悲しい時に、Eddie さん(*´∇`*)私の叫び聞こえた?ww
あ、よっちゃんのかwww
お陰で楽しく出来ました♪いつもありがとうございます(*´∀`)♪次は、mie さんも一緒(///ω///)♪


本日大惨事部屋で皆さん待ってまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
よっちゃんは、問答無用に参加ですよ!w
怖いもの観たさの方……是非w


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1026 )
  • 日時: 2017/11/13 13:30
  • 名前: たにし (ID: 185ThFvc)

こんにちは
絶賛おさぼり中です♪
昨夜はせっかく起きてられたのに
誰かいないか探して見つからなかったからDS放置してよそ事して終了しちゃいました笑
それでも数十分活動したなかでかずやさん、ドウカクママさん笑、みゆさんに遭遇することに成功しました♪
ありがとうございました

あ、ヒメダカちゃん仲間募集板のちゅんさんのスレ覗いてみてください♪
どうやらメロンは人気者のようで♪
今日は有休で夢の三連休達成もこれから幼稚園お迎え、公園、子供達インフルエンザ予防接種で結構忙しい…泣

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1027 )
  • 日時: 2017/11/14 09:22
  • 名前: ティータイム (ID: WcEkysI/)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


タニシ(*´ω`*)

お店番ありがとう♪三連休だったのねw

昨日ついに愛999になりました♪最後は、レンジャー1回出動で終わり……かなり前から998だったんだけど……
中々感慨深いものがありw

次何しよww可愛らしいデータでも作るかな〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψその時は、味噌汁の具でお願いw


よっちゃん(*´ω`*)

武士逝くとき教えて〜( ;∀;)人数合わせだけ逝きます!

マップの黒鬼の動きが楽しくw
あれさ、ずぅーと張り付いてる?でも、ミラクル攻撃くるよね?あれ、私だけ?
奴は強者だ(*_*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1028 )
  • 日時: 2017/11/14 09:50
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 4G.yVesP)

スレの皆様
お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
愛999おめでとうございます!(^^)!
そろそろかなと思ってましたが流石ですね〜(^_^)v

私も昨日ランチャーゲットしましたが亀の歩みでしたwww
お会いしたことないですがセ○ントよっちゃんさんに光速で抜かれkaitoさんも確かもうすぐだったはずですし、あおさんにも追いつかれEddieさんに至ってはランチャー瞬殺て…
皆さん早過ぎてスゴイですね〜(^。^;)

まだまだ、遊びますのでお見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1029 )
  • 日時: 2017/11/14 12:28
  • 名前: たにし (ID: OPLmXwfo)

こんにちは
いつの間にやらティータイムさんの愛が999になったみたいでおめでとうございます♪もう、どなたともすっかりご無沙汰で笑 昨日はせっかくの有休も午前や、お昼は誰もいないから夜に捜索かと思ったけどそのまま寝ちゃいました♪
バス2まで1ヶ月切ってるしもうのらりくらりですね♪

今日もよい一日を♪

追記です
おっとEddieさんとかぶってしまった笑
ひろきパパさんランチャーおめでとうございます♪書き忘れドンマイで笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1030 )
  • 日時: 2017/11/14 11:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん

昨夜は遅い時間に凸ありがとうございました♪
誰も見つからず適当な野良部屋徘徊してました(^^;)
ブチニャン…燃えました( ̄∇ ̄)


一昨日、実家の方に行っていて夜帰宅して、部屋探したらよっちゃんとティータイムさん発見したのですが、タイミング悪く入れず…2人だったっぽいので部屋出てくるまでXポチポチしてようと思ったら寝落ちしてました(ノД`)


ティータイムさん

999、おめでとうございます(*・ω・)ノ
僕は900にも達してませんw
999目指そうかな〜…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1031 )
  • 日時: 2017/11/14 15:19
  • 名前: ティータイム (ID: B6x8IVvH)

皆さん(・∀・)ノ

ひろきパパ、タニシ、Eddie さん
ありがとうございます(*´∀`)♪


ひろきパパ(*´ω`*)

ランチャーゲットしたんですね〜♪
それは、本当おめでたい!
おめでとうございます(*´∀`)♪そして、お疲れ様でした♪ついにひろきパパも自由になりましたねw
大惨事部屋で、てぐすね引いて待ってます♪


タニシ(*´ω`*)

意外に早かったw次何しょw
最近本当合わないね〜( ;∀;)たまには見つけてw


Eddie さん(*´ω`*)

待ってましたよ〜よっちゃんとw酷い事になってましたww
よっちゃんのブチニャン……ついに見ましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あれは、本当危険すぎなんで気を付けて下さいww
次は、私もブチニャンで待ってます♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1032 )
  • 日時: 2017/11/14 16:52
  • 名前: よっちゃん (ID: JYW3H9h1)

オツカレさまでーす。
今日は朝から金にならない激務でした。

ティータイムさん
修業部屋またよろしくお願いしますね。
でもエンジョイもしましょう〜
いのちとりの鬼は皆ラグラグじゃないですかね?
また呼んでくださいね〜

Eddieさん
少しでしたがありがとうございました。
知らない方のお部屋だったので控えめに控えめにやりました。
今度はエグイ爆弾やるんで体験してみてくださいね〜

あ、もう1000行きますね!
これもティータイムさんのお人柄ですね〜

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1033 )
  • 日時: 2017/11/14 23:57
  • 名前: ティータイム (ID: HUlYjRTW)

今晩は(о´∀`о)

よっちゃん(*´ω`*)

アハハハハハ爆笑のあまりラストフミフミw
命……凄いね!ついに♪参りましたww
私即死だから、玉だけだすわw「石か!」と思ったら、パンチw「来る!」と思ったら、来ないしww

そして、新たなミッション!プリw
殴るだけΨ( ̄∇ ̄)Ψあんなんいつ回避すんのよw蹴られ過ぎて、身も心もズタボロよ(*_*)
又アタッカー任せて!叫ぶw

いつもありがとう♪3号店もよろしくね(*´∀`)♪

ではおやすみなさいましp(^-^)q

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存