Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】( No.51 )
  • 日時: 2016/06/04 01:03
  • 名前: あゆとTV (ID: KEBbv9Dv)

たっくんさん


チャットにお越し頂きありがとうございます^_^
生憎、人数埋まっとりました(T_T)
またのご来店お待ち申し上げます(^^)
アバターもお任せあれー((((;゚Д゚)))))))


にゃ

チャットに来てくれればいーのにw
ぬら、大分詰めてますね〜(^^)
お互い切磋琢磨頑張りましょう!
ブシ王は完全にスランプです(T_T)トホ


滅メンバー御一行様

くらさん、我々、スランプですな(T_T)
部屋の名に恥じぬよう、自主練やりましょうかwww

神様仏様りあっちSUMMER、
天然ですの?
いつも最初は攻撃参加してない?www
明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

ではお疲れSUMMERNight!
おやすみなサイの目入道!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】( No.52 )
  • 日時: 2016/06/04 02:33
  • 名前: りゅうこ★ (ID: TB3Wc6J/)

お疲れ様です(°∀°)

早速チャットお邪魔してきましたっ
お化け屋敷かと思いますた(*´艸`)

あゆとさん、コメント残してきたのでおヒマな時掘削作業お願い致します!


ではおやすみなさい★

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】( No.53 )
  • 日時: 2016/06/04 08:36
  • 名前: あゆとTV (ID: MFb4KvEa)

皆さんおはようございます(^^)

りゅうこ★さん

確認しました(^^)
お化け屋敷?
夢の国です!

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】( No.54 )
  • 日時: 2016/06/04 11:40
  • 名前: にゃすけ♪ (ID: Vts/Dncx)

 ̄O ̄)ノオハマル

滅メンバーの様サママル
昨晩も!楽しかったです。

どうしたんかな?最初から最後まで
動悸が激しく、手がガクブルしてますた。
あれが緊張なんでしょうw

あゆっち、極ブシ貼ってくれてありがとう。
とっちゃん動画で鍛えて、ちょっぴり自信あったのに・・・
フユに疾風セット忘れてました。ワロス。サーセン。
あれでスランプw本調子の覚醒あゆっちは
ここぞ!って時に発揮できればおけまる←ギャル語入れてみたw
楽しいんだから、しょうがないww

くらっち
ミッション貼り、あざまる←ギャル語入れてみたww
部屋見つけたらキャラチェンジして行こうと
思ってましたが。。。。
滅部屋人気そうで、すぐ埋まる悪寒がしたので
即凸でゴザイマス。で、あのザマーでございます。
次はカッコヨクボール蹴りしたいと思います。

りあっち
紅一点ちゃんに構ってもらおうと入りましたのにw
気付けば、滅部屋終了デスタw
解散後、ボーとして数分脱力状態で固まっていました。
毎日、紅一点ちゃんも放心状態でしょうかww
ほろ酔いりあっちwおつまる←ギャル語入れてみたwww

では〜〜〜〜

Re: ◆〆滅殺部屋〆◆ 【2スレ目滅入!!】( No.55 )
  • 日時: 2016/06/04 12:34
  • 名前: りあっち (ID: hJfsxxUb)

こんにちは♪

滅メンバーの皆様、にゃ♪
チャットにたっくんさん(*^^*)♪
昨日はありがとうございました!!

たっくんさん
次回はぜひご一緒してください♪
mii吹きましたww
可愛すぎですね(*´艸`)♪

にゃ♪
待ってましたよ♪
しつこいくらいゲラゲラポーしたのにww
チャット来てくれないww
今度はちゃんと来て下さいね('-'*)♪
あゆと師匠、くらいふ師匠
お2人とも昨日はスランプでしたww
いつもはもっとスゴイです(o^^o)♪
あれをいつも見せてもらって
なぜ上達しないのか、謎ですww

あゆとさん
攻撃、毎回してましたww
すいませんwww
ボケボケです(*TーT)

ちらみちゃん
行こうと思うのですが
まだ勇気が((((;゚Д゚)))))))
また遊びに来て下さいww

りゅうこさん
ご一緒したらよろしくです(*^^*)♪

りょうたmamaさん
私だけ本当にフツーの人ですww
よろしくお願いします(*^^*)♪

おとうさん
昨日はありがとうございましたー♪
1人は知らない野良の方でしたが
良いメンバーでしたね(*´艸`)♪
楽しかったです♪