Re: 雑談スレ♪M( No.652 )
  • 日時: 2017/03/09 17:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WLlUn18M)

皆様
こんにちは^^


てつてつさんは、無事に職場に着いたかな?^^
毎日のコメントで、安否確認が出来たいたので
レスがないと心配しちゃう(^w^)


Re:てつてつさん
昨夜は入室ありがとうございました。

私は最近、赤猫が極玉不足だったので
ちょくちょく、極玉部屋を建てています。
カオリさんの出動時の為に、たんまりと集めておきますよ!

昨夜のお二方は、フレンドさんではなかったのですが
とても楽しかったですね♪
次回は、フレンドOKしてみちゃうかも^^


Re:はるかさん
昨日、は○○ママさん(白犬)発見しましたが、間に合わずでした^^
私も遊んでみたい〜
はるかさんも、昨夜はノーマルバスしてたのですね?
通信状態よくなるといいですね^^



Dear:てつてつさん、ぐらさん、カオリさん
カオリさんのランチャーGETで必要な「ブシ王瞬殺」で
少し試してみたい事(どこまでHPを削れるか?)があるので
タイミングが合う時に、同行して頂きたいです。
くわしい詳細は、また後程レス致します。

うっすら○○族さん、ふさふさん、KAOさん「赤猫団 召喚〜」^^


午後のお仕事も頑張りましょう〜


追記:
ランチャーゲットに、ブシSPは必要なかったですね(>_<)
装備コンプの間違えでした。
失礼しました〜