Re: 雑談スレ♪M( No.8 )
  • 日時: 2016/11/11 00:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OoJaTlAN)

miyuuさん

こんにちわ
亀レスゴメンなさい<m(__)m>

2チームでの参加OKですよ〜
ただし、私のスレで2チーム作れないと思うので、
今回はチーム対抗戦にしましょう
今回はあきぱぱさんも参加してくれるんですかΣ(・□・;)
miyuuさんをお守りするナイトの登場ですかね(笑
今から楽しみです( ̄▽ ̄)

ではチーム対抗戦のイベント案をお知らせしまーす

【開催日】11月12日(土)
【時間】22:30開始 24:00終了
    24:00〜24:15 集計、報告
    24:30結果発表
【参加チーム】
・チーム雑談スレ
リーダー
てつてつ
メンバー
けいたさん、ガイアさん、なおやさん

・チームまだバス
リーダー
ヒーローふんころがし
メンバー
miyuuさん、パパさん、ボンゴレさん

【詳細】
(チームエントリ)
・4人1組でエントリーして下さい
・チーム名とメンバーを報告して下さい
・エントリー締め切りは11月10日(木)とします

(対抗戦ルール)
・リーダーは下記妖怪で全チーム統一
 妖怪:ブシニャン
 装備:滅殺刀
 魂:ウ魔の魂(敵から狙われやすくなる)
 持ち物:でんじん×2個

・他メンバーの妖怪、装備、魂、持ち物は自由
注)アイテムはでんじんショップで売ってる物を使用。はつでんしんトラップや超力のお札の使用はNG
 
・時間内(1時間半)でビックボス、チャレンジ、真チャレンジを回り、ポイントの合計で勝敗を競います
全チーム、極いのちとりからのスタートとなります

・持ち点:100pt
・リーダー昇天:-20pt(1回)
・ビックボス:+20pt(1体)
・チャレンジ
 黒鬼、どんどろ、プリズン、あやとり、マイティ(+30pt)
 レッドJ(+40pt)
 日ノ神48(+100pt)
・真チャレンジ
 TOB(+50pt)
 ぬらねいら(+60pt)
 TOB・ぬらねいら以外(+20pt)

【お題ミッション】
@桜町で極鬼玉集め
リーダーの妖怪、装備、魂、持ち物は変更無し。他メンバーは自由。
クリアptは40pt
獲得した鬼玉は万の桁までボーナス加算出来ます
例)186,000=18ptを加算

A全役割での極カブキロイド
リーダーはアタッカーなので変更無し。他メンバーはヒーラー、タンク、レンジャーに分かれてミッションを行う。リーダー以外は装備、魂、持ち物は自由。
クリアptは40pt
注)エンマ大王での、タンク、ヒーラー、レンジャーの参加は禁止


【注意事項】
・ミッション失敗(全滅)でのやり直しはNG
・通常オーラの使用はOK(爆裂オーラはNG)
・各チーム集計係を1名決める
・リーダー昇天後も3名でクリアすればpt獲得
・リーダーは逃げまくってててもOK(笑
・23時55分過ぎのミッション選択はNG
・時間超過は24時05分をMAXとします

以上が現時点でのイベント案となります。
ptの妥当性やルール、注意事項でご意見あればお願いします
あと、イベントお手伝いしてくれる方がいれば、隠れボーナスミッションやドボンミッションも取り入れ、運の要素も含めたいと考えています
まだバスの皆様からの意見も取り入れ、最終的なルールが決まったら、スレTOPに記載する予定です

よろしくお願いします<m(__)m>

ボンちゃん
こんにちわ
凄い事を思いついたんですか(;゚Д゚)
ぜひ提案をお願いしますね