Re: 雑談スレ♪N( No.88 )
  • 日時: 2017/06/11 23:11
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

ぐらさんへ

@マイニャン スキル(閃光) むてき魂
A決めて魔王 隠密魂
Bさきがけの助 やまとの魂 むてき魂
Cぬらり神 隠密魂
Dフユニャン曹操 隠密魂 やまとの魂
Eマスクドニャーン むてき魂


前列@AB

@が閃光攻撃を行ったら
@とCを入れ替え
Cが閃光攻撃をしたら、CとDを入れ替え
Bが一度攻撃を受けたら、BとEを入れ替え
AとCを入れ替え

前列DCE がメインの攻撃体制となる

その後は、適当に入れ替えて勝利を目指す^^
CとDを最後まで残すイメージで戦う!
かなりアバウトですが、後は適当に!
死ぬか生きるかの、閃光マッチです。

Dのフユニャン曹操は
ぬらり神(隠密魂)or ぬらり神(ぶっとばし魂)でもいいかも?

妖怪は、もちろん全王冠です。
スポクラは、「すばやさ」と「ちから」を上げます。
わたしは「すばやさ」をメインに上げました。

マイにゃんは、妖術メインに育成しました。
スキル=閃光
種族=イサマシ族
後は適当で構いません。
私の場合は。嵐の術とベリーベリーファイヤーにしています。
この辺は、いつでも変更できるので自身で楽しんで下さい。


後は、対戦を繰り返していくうちに
色々と立ち回り方が解って来ますよ!
自分に合った、パーティーと立ち回り方法を探してくださいね^^

これでSSS近くまで行けるかな?
現在は解りませんが?
最近はみなさん太陽神を使っているのでしょうか?
今後は、太陽神対策がカギになるのですかね?

とりあえず、デビューしてみて下さい。


=========================================================================================






ぐらさん
それ「いいね!」

「てつてつさん」と「のんさん」のご希望に任せま〜す^^