Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち( No.75 )
  • 日時: 2017/05/07 17:43
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: n.CmHyc.)

こんにちは♪

じっちさん
了解です\( *´ω`* )/
18時になったらるいに待機させます♪
新エンマのために次男は頑張って宿題終わらせたけど、長男は今までサボってた分と宿題量が多いから今必死にやってますw
交換は息子任せにしちゃうのでよろしくお願いします♪

ゆりたん
おぉΣ(゚口゚)
ここのあるちん!
次々湧き上がってきますねぇ(* ノ∀<)σ素敵
私はもじったりひねったりの発想がすごく苦手だから、ゆりたんのハイセンスでさが羨ましいですw
9のスレ主とスレタイが楽しみですね♪

今日じっちさんから新エンマを2体ももらったらかなり強くなると思うし、太陽神はちょっと自力でやらせてみます(`・ω・´)
どうしてもだめなときはよろしくお願いします♪*_ _)ペコリ