Re: 隠れ家OKU・\から新へ( No.216 )
  • 日時: 2017/12/21 06:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ewFvPViB)

おはよございます(^^)

我が巣窟にようこそψ(`∇´)ψ
池ちゃんにフレーズパクられた(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!

さて久しぶりのファンクラブ会報何話だっけ〜
だぶん6話かな?

やり直していいと決めるのは自分♪

じぇいさん
私のゲームをやっているモチベーションよくご存じですね
〇ちゃんとの出会いは私のプレゼント企画でしたね
〇ちゃんには見ず知らずの方に私がそんなに親切なのか不思議がられたけど...。
私のモチベーションは常にじぇいさんの仰る通りですよ
プレゼント企画もミッションのお手伝いもそして私が板にいるのも...。
私が今ここにいるのも皆さんのお陰ですよ(〃´ω`〃)ゞ

バス2はマグナムのほうはストーリークリアです

Eddieさん、ゆきめさん
昨日は少しだけですみません(>人<;)
私のDSは娘ちゃんのバス2専用機になってます(泣)
ここのスレ確認していたので娘がやるまでの間少しだけお手伝いさせていただきました
やはり滅殺なのね〜(爆笑)
今はバス2が殆どで私もそんなにDSやってないしね〜
時間が合えばお手伝いしますね
ゆきめさん1個ゲットダニおめでとう!