Re: 隠れ家OKU・\から新へ( No.357 )
  • 日時: 2018/01/19 07:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 0JSHe6dy)

おはようござます(^^)

昨日はバスで短時間ではありますが野良をしてました|ω・)誰かいないか?

おばんばさん発見
こっちですみませんm(__)m
昨日は久しぶりの共闘ありがとうござました
極ぬらりのお部屋なのにいろいろなミッション狙いがわからいな〜い

出久さん?
たぶんそうなのかな
お部屋見つけて凸しました
お邪魔ばかりですみませんね;゚(´△`)゚;

Eddieさん
バス2は妖怪集めよりも手持ちの妖怪のレベル上げが中心です
先日はアレ.バッチノー取ったので...。
NNに、う○○バッチノーにして遊んでます( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
(´-`).。oO(実際は〇は一つだけど敢えて○○でね

ちゃーぼーさん
今は武術の稽古は休止中です(><)
177pで普通なのか(゜◇゜///)
私はちゃーぼーさんより1p高いだけですよ

素人の喧嘩舐めてはいけないと私は思ってます
実戦経験が豊富な方は殺気が半端ないと思います
武ではその殺気を消す事を目指してますが私の目指す領域とは
「自分を殺しに来た人と友達になること」
武の達人でなくってもいいんだけど...。
自分を殺しに来た人と友達になれる人生の達人が世の中に増えれば
世の中の争いごとはなくなっていくのかな〜なんて考えてます
戦争の話をたくさん聞いてきた私の独特の発想かもしれませんが...。

池爺さん
以前にピストルの弾を躱せる武道の達人の話を聞いた事があります
なんでもピストルを撃つ前に金色の筋が見えてその後に弾が飛んでくるという
ものです
な〜んかバスの赤い床みたいなの(´゚Д゚`;)
初めてこの話を聞いた時は眉に唾つけながら聞いていましたが...。
今ではでたらめではないのかもって思ってます
以前に脳科学の本を読んだのですが...。
人は0.5秒前に意識で考えるよりに先に脳が命令を出しているそうです
1秒間に意識が処理しているのは40ビット、無意志が処理しているのは1100万ビットです
それを考えるとまんざら嘘とも言えないしそれに武の「気の先を捉える」という言葉にも
合致しますね;゚(´△`)゚;
私には金色の筋は見えた事はないけど武術では面白い経験してるのでまたの機会があれば
お話しますね

ティータイムさん
ドウカクママさんの事心配ですね
一昨日ドウカクママさんとフレカで話をしてました
人員削減で外でやる仕事が増えたとか仰ってましたね;゚(´△`)゚;

早く良くなって頂く事を願ってます