Re: 雑談スレ♪P( No.78 )
  • 日時: 2017/12/31 22:34
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: jOVYnDci)

てつてつさん、スレのみなさん
こんばんは(・ω・)

今年もあと残すところ少しですね。
色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

みなさんよいお年を( ´∀`)


ここからバス2の進捗報告を…

ここ数日忙しく、夜のマルチはできませんでしたが、ムゲンダンジョン第10層クリアしました。

ボスがすごく強くて本当にクリア難しかったです。

クリア時のメンバーは、覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ミカエリ、アーマーテラスで、全妖怪レベル66でした。

妖怪のレベル上げが面倒でレベル40とか50ぐらいで行ったりしましたが、いくら装備を整えていても、ボスの一撃で浮いてしまい何もできないまま終わるので、一撃耐えれるぐらいにはレベル上げが必要でした。

サポート妖気はおでんじんをセットし、ヒーラー以外でも復活全快ができるようにしました。

ヒーラーは一応復活スピードが速くなる妖怪で選んでみました。

攻撃は基本マグナムで、ビリーを先に倒せば後はなんとかなります。

ボスの攻撃を回避しながら華麗に倒したいところでしたが、綺麗事言ってられませんでしたww

無敵バリア盾を1枚拾っていたのは大きかったです。

2体にルナゴールドまもり超アップ付きを、1体にルナホワイトまもり超アップ付きを装備させていましたが効果があったかはよくわかりません(;´∀`)

生き残るのは自キャラの覚醒エンマだけで、お供はビリーを倒すまでボスを引き付けて時間稼ぎ役でした(;´∀`)

妖怪のレベルを70台に上げてもう一度クリアしましたが、あまり変わらずでした。