Re: ゆったり雑談♪ Part1 モンハンや他のゲーム話もしまし( No.124 )
  • 日時: 2018/04/06 19:18
  • 名前: スノラビ ◆SsAOxIrpho (ID: .XEssKhl)

リオレイア亜種が特にね!
ハンマーもいいよね! ケルビは!
ドロスボーンソード作れたよ!
次強化するとカタラクトソードだってよ!
攻撃力 624
属性 水 100
性能意外に良くない?

リオ夫婦亜種のアドバイスする?

うん、この際だししようか。

特徴としてまずリオレイアの体力が減るとリオレウスの方がすぐさま飛んでくるんだ!

リオレイアの方が毒サマーソルトとかがかなり痛い! リオレイアを先に倒そう!

武器…太刀か片手剣
防具…火耐性の高いやつ

確か龍属性が苦手だったはずだぞ!

狩猟方針
まずリオ夫婦共に足に張り付いていると意外にも攻撃を受けにくい!?

ブレスが厄介、ブレスの構えは頭を高く上げてからなので分かったら回避の体勢を取ろう!

リオレウスは接近戦が意外に苦手な特徴がある、叩き潰せ!

リオレイアは遠距離、接近戦共に得意としている、注意!

こんぐらいしかできないけど頑張ってね!