Re: 雑談スレ♪Q( No.197 )
  • 日時: 2018/06/23 16:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: oCYeaG9M)

皆さん、おはようございます

昨夜、マルチご一緒頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
相変わらず野良は改造多いですが、フレンドさんと出会えると嬉しいですね♪

さて、少し期間が空きましたが、今夜相方さんのご都合がいいので、ブシ王瞬殺でのSP集め出撃したいと思います。
オロチ役で参加頂ける方を2名募集しますので、ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

ブシ王瞬殺SP集め ※フレンド限定
■6月23日22時開始
■参加者メンバー
てつてつ、相方さん、ぐらさん
■募集要項
オロチ役 2名の募集です
(瞬殺手順はスレTOPに記載)
白犬隊でオロチ、鬼天、アライ魔で参加可能な方
※SPの紅月小手は最初はコマバで、次からは順番にゲットする流れとなります♪

紅月小手集めてる方、ブシ王瞬殺に興味ある方いらっしゃいましたら、何卒ご協力よろしくお願いしますm(__)m

=おまけ川柳=
誰のサブ? フレカチェックも 非通知か!