Re: 雑談スレ♪Q( No.224 )
  • 日時: 2018/06/24 22:13
  • 名前: おパ (ID: 00xhfKOX)

みなさん
こんばんは〜o(^o^)o


てつてつさん
けんすけSさん
のんさん

先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
ネタ妖怪さんは作るだけ作って練習してなかったので上手く操作出来なかったです…!Σ(×_×;)!
と、言い訳してますが元隠れ家のヘッポコチャンプの腕前はあの程度です…(((^_^;)
でも誰よりもバスを楽しんでやってるので気にしない気にしない(*´ω`*)
みなさん、素材集めも疲れますので、たまにはネタ妖怪さんで息抜きしましょうね〜o(^o^)o
新作考えておきますね
のんさん、お初にお目にかかりますm(__)m
鬼玉パパことおパと申します
あの様なプレイで遊んでおりますので、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
また、空きがありましたらフレ申請させてもらいますね〜(*´ω`*)


モンタさん(こちらで失礼します)

お久しぶりです♪
お部屋あったので凸させてもらいました
腕前上がってますね〜o(^o^)o
自分はガチ系は苦手なのでまたかき乱しに行きますので宜しくです


ではでは