Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族( No.40 )
  • 日時: 2018/06/01 18:12
  • 名前: ティータイム (ID: NIwGbU9h)

今晩は(о´∀`о)

昨日は、早く寝るのつもりが……((T_T))
おんぽろポンコツになってますw


よっちゃん(*´ω`*)

うちら……コマ弱すぎw極玉あるから、出す!だから、ちょっと下がって〜( ;∀;)早すぎて貼れないから(=_=)

皆来たから、ちょっと良いかなぁーって私の悪戯心が……w「大惨事にする気だな!」って……((T_T))正解Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スリルあって楽しいでしょ?w
今日は、もふ犬Eddie さん捕獲しよ!
なので……今日もブシニャンニでw逝くな宜しく(`ー´ゞ-☆


おたちゃん(*´ω`*)

来た来たwチームスパナwよっちゃんとEddie さん居たら、あんなん出来るんだね♪(* ̄ー ̄)私は、身代わりだけどw
なんなら爆破しますか?w

ビリビリわかってるのよ……理屈は……気が焦るだけwww来年くらいには、覚えるから!w
又暇な時ひょっこりはんお願いね(*´∀`)


Eddie さん(*´ω`*)

お茶出してwカラカラ干からびるww
昨日は、忙しい中ありがとうございましたm(._.)mでも……ご飯食べないでw
今日早いんですね!
勿論素敵なブシニャンニで、カンガン浮きますので、御隣でEddie さんもどーぞwww
私は、9時過ぎになると思います!よっちゃん早く始めてたら、捕獲したげて下さい♪(* ̄ー ̄)


イカもんじゃい(*´ω`*)

……本当アホやね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψある意味イカもんじゃい最強w

イカもんじゃいは、上手いけどアホw
私とmie さんは……アホ?w今度さーあんぽんたん部屋で勝負しよ!もう一人最強あんぽんたん連れてくるからw

勿論今日も参加だかんねw
おんぽろ逝くな宜しく(`ー´ゞ-☆

もんじゃい……あのさ……もんじゃいの楽しい素敵なフレさん……スナックお休みしてバスしないかな?(///ω///)♪
明日皆でワイワイとw


では(о´∀`о)


名前出した〜( ;∀;)ギャー恥ずかしい(///ω///)♪