Re: 皆でのんびりバスター雑談(・ω・)( No.5 )
  • 日時: 2018/05/30 01:35
  • 名前: モンタ (ID: hzEHSbWP)

はるさん


雑談新スレ作成おめでとう(*^▽^)/
昨日は体調が悪かったのですが
今日バスプレイできました
あと、見かけたのですが
突撃できませんでした


初心者さん


あやとり様の極玉集めでは
共闘ありがとうございました
2しかゲットできなかったので
また募集すると思います
あと、漢字妖怪持ってましたよね?
間違っていたらごめんなさいm(._.)m


ケータさん


大喜利やってましたね 
バカな僕には分からなかった
ばくそくは上手く使えば強いですよね


ユウスケさん


前に見かけたのですが
突撃できませんでした
プライ丼でしたね
僕は練習しないと




長文失礼致しました


追記


今頃、ビックボス
トロフィー揃いましたo(^-^)o


あと、初心者さんが
ブシニャンの漢字妖怪持ってた
あれ....気のせいかな?


今度、病院の部屋が空いたら
入院します(検査入院です)
たしか2週間くらいです
もしかしたらバスターズする時間が
少なくなるかもしれませんが 
ご理解下さいね