Re: 一時の雑談スレ( No.10 )
  • 日時: 2018/06/09 07:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 03aKy7c/)

おはようございます(^^)

まるたくさん
返信が遅れる事は気にしないくださいね
リアル優先でそれにこういう時はじっくりと考えてからレスするのがいいと
思うので...。

貴方の謝罪文の感想を言う前に私は貴方に対して怒ってるのですよ(「*゚益゚)

此方の行いを清算してから板を利用したらどうですかっと言ったのですが
また、ゆ〇めさんに鬼玉集めのレスをしていましたね(TT)
まるたくさんにはまるたくさんの言い分があるとは思いますが...。

私が何故「此方の行いを清算してから」って言った理由を理解して頂いてないようですね
確かに板は違いますが...。
向こうにも書いたように板は横の繋がりあり情報はすぐに洩れます
まるたくさんが此方で規制されている事もです
そんな規制されている人が他のスレに書き込みすればスレ主さんやスレ主のフレンドさんは
また、自分たちの板でも無法な行いするのではと不安に思うのではないのですか?

自分の事だけを考えるのではなくどうか他人の事も思いやってください

追記
忙しいので謝罪文の感想は遅れます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓