Re: 何でも交流所( No.7 )
  • 日時: 2018/06/30 10:21
  • 名前: 白犬隊 ◆MNhxFoYj/U (ID: dsf8McBB)

スレ乱立者さん
はじめまして。
まずは、以下の不要なスレのロックをお願いします。
なぜ、あなたが規制されないか不思議です。
(誰も通報していないからかな?通報有無はあなたの反応みて考えます)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1392

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1401

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1394

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1399

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1395

>>1
本当なら即刻ここから退出願いたいですね。

>>2
なぜ、そのようなことが言い切れるのですか?
あなたも改造保持者なんですかね?

公式サイトでもデータ破損の危険性は公開されてますよ?
そもそも改造は違法行為なんですけどね。
改造を擁護する人もここから退出願いたいですね。
ていうか、暴言やなりすましされている方が規制されないのも不思議です。
相当、あなたはマナー悪いですよ。