Re: 絶対諦めない人だけの部屋(雑談用)( No.40 )
  • 日時: 2018/08/30 23:09
  • 名前: 白犬隊 (ID: JsbXujej)

>>39
わたしこと「白犬隊」はなりすまし行為は一切、実施しません。
「なりすまし」は犯罪行為です。
SNS上では、やってはいけない最低限のマナーでしょ。

根拠のない言いがかりはやめていただきたいですね。もう、15才なんだから自分の発言にも責任を持てないものでしょうか?

あなたになりすましているのは、あなたが最近悪口を言ったあの方ではないんですか?
あなたが悪口を発した時期となりすまされた時期が一致してませんか?

スレ主さんとそのメンバー達へ
この方はこのサイトでは色々問題をおこしている方で、以下のような発言もしている方ですよ。これはidからなりすましではなく、ご本人の投稿です。

スレ内のメンバーであるなら、メンバー内で注意を促して頂けませんか?
この投稿については管理人さんにご連絡はしているものの規制まではいかないのが今の現実です。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66872

日時: 2018/08/29 17:41
名前: 命崖ホームレス[改] ◆IieN/8Vre. (ID: iA7ih4eJ)
フレコ: 268142475201
子供に悪影響なので、マ●コとか言わないで!!それとエロ過ぎ。ぶっさすよ。Myペ●ス。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=66877

日時: 2018/08/29 16:05
名前: 命崖ホームレス[改] ◆IieN/8Vre. (ID: iA7ih4eJ)
フレコ: 268142475201
めだかさんへ
ロックします。ごめんなさい。>>4 >>2はなり澄ましです。名前は変えてしまいましたが、トリップは変えていません。どうせ白犬隊とか通りすがりがなり澄ましているから。

以上