Re: 雑談スレ♪ 19.5( No.616 )
  • 日時: 2019/01/09 18:30
  • 名前: はマ♪ (ID: Awv56X/U)

皆さ〜ん、こーんばーんわぁ(o´▽`o)ノ
はマ♪さんと申します(。・`з・)ノ

てつてつさん
お忙しそーですね( ・∀・)っ旦ハイドーゾ♪お疲れ様です。
三連休どこかで遊びましょうね(o^−^o)
けんすけsさんは、素材集まったかな?

ももちゃん
女子会、はーい♪ヽ( ・∀・)ノ
スミちゃんと遊ぼう〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
イリュージョンでも気にしなーい(*´・ω-)b

テンメツちん
お子さんは少し良くなったみたいだね(o^−^o)ヨカッタ
でもママも、お熱高いね(o゚Д゚ノ)ノ
無理せずにお大事にしてね(*-ω人)

かんさん(*´∀`)♪
こちら見るかな?
私は明るく元気なかんさんの書き込みに救われています。
意味不明かも知れませんが、かんさんの事は、ずっと心の中で気にかけています。
掲示板を見るたび。。。毎日です。
書き込み控えられてるようで、気になってコメしちゃいました。
余計なお世話ですが、元気になって下さいね。
それと、、、良かったですね(o^−^o)
かんさんが嬉しいなら、私も嬉しいです♪