Re: 掲示板( No.505 )
  • 日時: 2020/05/09 00:40
  • 名前: 茶渋味が強い〜 (ID: nog6Zy0F)

みなさん

こんばんは! 茶渋です!!

っと! 今日は金曜ですが飲みに行っていたわけではありません!w

フフフ。さっきまでマ〇クロソフトのTe〇msというアプリでチャット飲みをしてました!

みなさんもネットとかでご存知かと思いますが、これは便利っすね〜

この時期だからオンライン飲みしてる方多いようですが、茶渋も波に乗ってやって
みたのですが、結構オススメっすよ!

興味ある方はお友達や会社の人とやってみてください!


ももさん
こんばんは! 書き込み有難う御座います♪
オンラインが続く限りフレンドは続く!
ももさんらしく、良いフレーズっすね〜
ですが、茶渋も小さい男なのか、たまにフレコ整理ってものをしてしまうんすよね〜
っと! 消された!!ってこともありますが、ご愛嬌だよ〜!wって感じで
紳士に受け止めてます。だって、茶渋が何か仕出かしたかもですからね!w
イラついても、悔やんでも仕方無いので、新しいフレンドさん出来ないかな〜って
野良しますw でも、このバスタご時世なので、そう簡単にフレンドさんは
できません!www
リアルだと特にそうですが、楽しくさせる人とか、褒めるのが上手な人とか
聞き上手な人とか、人間的に魅力がある人って、すごく輝いていますよね?
きっとゲームの世界でも、リアル同様に、ゲームが上手とか、紳士なプレイする人は
魅力感じますし、輝いてますよね!?
なんか表現し難いですが、その魅力を感じる人間を目指したいな〜って少ない脳ミソで
考えてるんすよね!
自分が魅力ある人間になることで、必然的に人が人を呼ぶのでは?って考えるように
なったんですよね!
スレも開けたり閉じたりの茶渋ですが、一緒に遊んでくれる方や、フォローくれる人が
いる以上、自分が魅力ある人間になって輝かなくては!って思う今日この頃っすね!
なんて、表現して良いのかわかりませんが、とにかく輝くおっさんになりたいですね!w


しょうAさん
こんばんは! 書き込み有難う御座います♪
おぉ〜! 呼んだら本当に来てくれましたね!w
おぉ〜! そして、ズラ兄さんに声掛けてくれたのは、しょうAさんだったんすね!
さすが、古き良きお友達♪ 茶渋の寂しき心の叫びが届いたんすね!?w

っと! 昨日はお誕生日だったんすか?? であれば、還暦おめでとうです!!w
違うかw 本当にお誕生日おめでとうございます♪
存知ない銘柄の酒ですが、酒好きの親父さんのプレゼントの酒なら、さぞ美味しかった
でしょうね!?

しょうAさんがオンしてるのはフレカで気が付いてはいたのですが、データx6とは!w
どんだけデータ作ってるんすか??w
でも、それだけバスタを愛してやまない、しょうAさんが大好きっすね♪
だって、出会った時から、優しいし、気遣いできるし、酒好きな方だしwww
っと! 最後のは冗談ですが、本当ですがw、茶渋は男女問わず、優しい人って
大好きなんすよね〜
このスレに遊びきてくれる方はもちろん、過去に遊んでくれた方も、茶渋に関わって
くれた方は、みんな大好きっすね〜 って惚れやすいのかな?w

おっさんが何を言っているのかイミフになってきましたが、いつまでも優しい
しょうAさん、どこに行ってもブレずに、その優しさで皆さんを和ませてくださいね♪
って、お別れの言葉か!!www 冗談で、またこんな茶渋と遊んでやってくださいね!


では!


ズラ兄さん、「フレンドOK?」www


追記:そだ! まだ、ブシ王の「ノーマル」すら1人で倒せません。。。泣


では!w