Re: 雑談スレ♪S( No.1 )
  • 日時: 2019/05/04 18:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8cz1Z4IM)

★バスターズ あるある川柳(保存版)

※はフレンドさん投稿作品
◎は新作

【野良編】

・見えないの? 入ってきたの 漢字だよ
・ちょっと待て そっちの襖は 緑だぞ!
・「プロフ見て」どうせ〇〇 譲れだろ
・リタイアも 極玉出したの 私ですっ
・最初から 被せてくれよ コマバトル
・本気(マジ)募集 部屋主自身が 装備なし
・チャット打つ 暇があるなら B連打
・ベル呼ばれ イヤイヤついてく マップ端
・リアルでも そんなに早いか フレ申請
・SPを ゲット直後に 姿なし
・対岸に 逃げて昇天 側にいて!
・募集見た? 極玉集めの お部屋です
・フィーバー中 連れてこないで ウバウネを
・改造を 蹴らない部屋主 多すぎる
・動かない 通信ラグか? おサボりか?
・別ボスを 貼るなら自分で 部屋建てて
※レッドJ 怨玉まかせて 全被弾
※コマバトル 負けるとキックか 名を連呼
・ ヒーラーを 連呼するなら 自分やれ
・ ランクより 蹴られちゃうでしょ ゲーム名
・お願いだ せめて身代わり 持ってくれ
・ヒーラーで 募集したなら チェンジすな
・タゲ付けて 近づかないで 蘇生中
・玉出しも 自分の番で トンズラか
◎気付いてよ! 逆色野良が 混ざってる

【ビックボス編】

・つい癖で デントラ仕掛ける 緑玉
・イナバウア 華麗に滑れぬ 鬼シャボン
・お願いだ 岩陰隠れて! おとも達
・焦りすぎ 結界出てすぐ B連打
・石鹸を 華麗に避けて 桶当たる
・技キャンを 狙ったフォース 的外れ
・サム出現 深追いしすぎ ボム被弾
・ヒーラーの 役割奪われ アタッカー
・赤Gで 玉出し切断 チッ記章〜
・日の社員 移動はいいから ビーム打て!
◎空気重っ! 全員空振り エンマ玉

【ソロプレイ&マルチ共闘編】

・どっちだろ? 毎回忘れる 床の色
・いつからか 黒玉凹む Vipガシャ
・瞬殺で デントラ忘れ 返り討ち
・プロフコメ 指が太くで 四苦八苦
・誰のサブ? フレカ確認 非通知か!
・鬼玉を 華麗にスルー おとも達
・ボスチャット いまだページが ウロ覚え
・勢いで 止まるに止まれぬ ポール降り
・フレ見つけ 突撃するも 入れ違い
・ボー坊いた! 叩く寸前 ドロンかよ
・ボス固い? 後から気づく モテモテ魂
・もう少し 手前に飾れ Bランチャー
・切断後 遠くで聞こえる チン!の音
・確定の オーラ纏うも 逆素材
・ゲーム名 流行りでつけて 今後悔
・パトロール 友チャン消滅 枠満タン
・フレカ見て フレさんオフで 蓋パタン
・部屋リスト 惰性で更新 フレいずこ
・ミッションの 早貼り狙うと 挑戦券
・普段より ノリが悪いな? お子さんか!
・待ち人の フレカ光るも 別ゲーだ
・渾身の ネタが浮かぶも 9文字か
・フリーズか? チャット文字消し 超焦る
※鬼蜘蛛で バーガーバーガー♪ チックショー!
※アッカ〜ンと 叫ぶ奥方 黒鬼へ
※赤鬼を 倒すぞリアの 赤鬼も
※渾身の NN付けるも 皆スルー
◎嫁さんの 紋様浮き出て 部屋解散 
◎ホイホイの 部屋を建てるも 気づかれず
◎途中から 記憶が曖昧 深夜パト
◎言えないよ メダル読み込み 忘れてた
◎昇天も バスよりコタツが 多い僕
※Aボタン イケイケ連打 浮きまくり
※ありがとう チャット打つ間に また浮いた!
※も〜い〜かい? ま〜だだよ! で、鬼玉か...

【スレッド編】

・sage進行 自動更新 意味ないじゃん
・〇伏せの 場所を間違え 超焦る
・絵文字見て なぜか共感 同世代?
・交換板 フレコわからず 出遅れる
・なぜエラー? クッキー保存 外れてた
・ROMしてて ご近所スレに 誤投稿
・やらかした! ハンネ戻すの 忘れてる
・長文の コメに限って レス被り

【おまけ@〜リアル川柳〜てつてつ編】

・フレネタに 吹いた隣で 嫁呆れ
・腰パンか? いいえDS 2台持ち
・ネタ妖怪 すぐに浮かぶの 自分ネタ
・一人だけ 猫背プレイの 鉄鬼軍
・上がらない 愛ポイントと お小遣い
・バス夢中 背後に感じる 嫁視線
・口喧嘩 次の日無くなる 充電器
・狙ってる? 部屋建て直後の 嫁ミッション
◎ただいまの 声に出迎え いつも犬
◎いつからか 日課に変わる お手伝い


【おまけA〜川柳番外編】

・ジャイアンツ 川相のバント 世界一
・ナニか変 毛ん光診断 引っかかる
・ジャイアンを 2体集めて ジャイアンツ
・センターマン 錦織だよ 少年隊
・家内での ハニートラップ 回避不可
・傷だらけ 氷の上で ローラースケート!
・鶴竜を 逆から詠むと 龍角散