Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)( No.151 )
  • 日時: 2019/06/09 13:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
モンゲー!チャレやってらっしゃるんですね〜♪
覚えたらさ!教えて教えて〜♪
毛嫌いしてやってない訳ではなく、ただ機会があんまりなかったので…(笑)
興味はあるんですけどね♪
たまーに、あっコレ。ガチなチャレ部屋だな〜って思うお部屋お見かけしますが…。わたし、ド!素人なのでww 恐れ多くて、お邪魔する勇気?度胸がない( ;∀;)
ただ…やるからには。最低限、何回目で襖なのか?や。襖やボスの出現位置などなど。覚えないといけないよね♪
コレも、回数こなせばさ。自然と身に付くんだろうけどね!
鬼玉の方は、運や展開とここぞって時に仕掛けれるか?と。出来ればピッタリ三途を重ねる腕も必要ですけど…。
装備や妖怪は、ほぼ確立されていますが。
タイムアタックの方は、未だにこうした方がいいんじゃない?みたいなのアルみたいですし…。久しぶりにやられる方も、今ってこんなんなんだ〜って仰ってますし。そういうのに、挑戦されてる方々って!スゲーって思っちゃう♪

そそっ。ナマハゲちゃん!
全部雑魚片付けてないのに…登場してましたね!クリビツ!!( ; ロ)゚ ゚
お一人様オフもやりますが、募集もしてみるね♪

あっ(・o・)!!
ボーボー。もし良かったら貰って下さいなヽ(・∀・)ノ
ナウデータ終わったらさ。交換板開こうかなぁ?なんて思っておりまして。フレさんとフレのフレさん迄っていう限定の。もしかしたら、ココで募集するかも?ですけどね〜。
自力で集めた子達をお婿やお嫁に出したいな〜って。
今のままのNNでも良いし。変えても良いし♪
ちなみに、ボーちゃんは「ひ○たてんこう」www


今朝、昨日余った5星回そうと良く見たら。SPが1個残ってたので…両方引きました〜。
5星(11回目くらい)…オオクワ

【ロボコマGETの巻〜】
・風魔猿・ドウカク・イッカク・ゆきおんな・百鬼姫・イッカク・イッカク・女郎蜘蛛
只今8回。撃チーン継続ちう


あ〜〜ー!そういえばさ。
昨日も見たけど。ナウ専用とか言う。わたしの名前付けた改造妖怪。確か…ナマハゲに付けられてますが。まだ、他にもいるのかな?
どなたが作成したのか分かりませんけど。なんなんでしょう?
別に、改造がどうこう言うつもりありませんし。わたしは、改造に全く興味ございませんが。人のGN付けるのは…ちょっといただけないなと。
天然さん曰く、他の方もコレやられたみたいですし。
はっきり言って、迷惑なので。もし、ココ見てたらやめてください。よろしくお願いします。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛