Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)( No.163 )
  • 日時: 2019/06/14 17:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

こんにちは(・ω・)ノ


昨日は、天然さんとトットさん。そして、先ほどはミクスィ〜。
コイン狙いありがとねヽ(・∀・)ノ
昨日今日で計6回引きましたが…安定の撃チーンでした〜(T▽T)
結果は、↓に書きますね。
どれか1つでもさ。来てくれると嬉しいんだけど…中々きびしいですわ〜ww
まっ!30回位?って思っているんですけどね〜。
それを見越してか、皆さん。今日のガシャおしまいって言ってもお付き合いしてくださってるから!ガンバるね♪
ぶっちゃけ、日野ちゃんの素材は。全て集まっちゃいましたが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
ストーリのお付き合い、ありがとねヽ(・∀・)ノ
4ピキ仲間入りダニ♪
ナマハゲちゃん!オーラ付けてくださって!それも…確定( ゚∀゚)
こちらも毎日コツコツやってたものの、来る気配なかったから心折れそうになってたので…ひじょーにありがたや〜でした!
が…わたしやらかしまして…( ;∀;)
昨日までの総数が403でして。ナマハゲちゃん友達になってホノボーノさんに確認したらさ。411にめっちゃ増えてて。。。ナマハゲ仲間入りするとどんだけぇ〜wwって思ってたんだけども。後で気付いた!
朝、残ってたレジェンドと妖怪の輪を一気に解放したんだったってコトを。。。そのあとに総数確認するの忘れてました(ToT)ガビ〜ン
もしかしたらさ。ミクスィ〜の言う通り、ナマハゲちゃん関係ないかもしれない…。総数ね。
難怪やらオロチ仲間入りして、その度に1ずつ総数増えまして。今現在414なのね。あとストーリの残りが土蜘蛛、オオガマとエンマなので…。この子達仲間入りさせると417になるんじゃ?って思ってます。
でもって、騎手やツチパン等とコイン系のが何種か未入手となる訳ですが…。この子達の図鑑埋めやコインでGETすると増えるのか?ってコトですけども…。よく分からないですが、最終的には図鑑100%にするので。その時に、417を上回ってたら。ナマハゲちゃんも関係あるってコトかもしれないですね。
ちょっとややこしいですが…(笑)なんしょ、お仲間入りしたらさ。チェックをするように気を付けていこうかと。


さっきの余った福コインと。輪解放してさっき貰ったコインもあるからさ。
明日のガシャ。5回以上来ますよーに(笑)


福ガシャ(6回目くらい)…ウマ ギガヘルツ玉

5星(23回目くらい)…メラメラボム フォース 身代わりダルマ ゴルパンチ
アイテム祭り〜ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛