Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)( No.290 )
  • 日時: 2019/09/08 13:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

こんにちは(・ω・)ノ

よっちゃん
武士玉集めながらのリセマラ、ありがとねヽ(・∀・)ノ
たかだか1周するだけで、時間がかかるリセマラ(゜∀。)
そのあと、たまたま同じミッションを別データでご一緒くださいまして。サクサク!リセマラと大違い(゜∀。)こっちが、フツーなんだけどね〜ww 直後だったので、余計にサクサクが気持ち良い〜!でした(笑)

ミクスィ〜 たくまさん
なんか知らんが、ツエーボス巡りの部。フレンドOK?→ぜーんぜん出ないの部。そして、おのぼりツエーの部。ありがとねヽ(・∀・)ノ
ラグかったのもありますが、あんだけノソノソ妖怪、それも渾身持ちだとさ。いまだ!って時に打っても、他の方の技でキャンセルされて。気付いたら、自分の上に豚ちゃんがドーーーーンとスタンプ(゜∀。) お空いってる仲間助けようとイクナイクナしてたら桶のカポーン来る〜!逃げなきゃって思ってもB押しててイクナイクナしたまんま自分が殴られお空いき〜(゜∀。)
でも、豚ちゃん出たね♪お宝で(笑)

ひまわりさん(゜∀。)
エーーーー!知らなかった!
アヤトリは、もちろん大好物なの知ってましたが。レッドもアカンのか〜www
キバ、あんまり出なかったね〜。またやろうね♪なんでも付き合いますので。
カタマリね〜。一気に装備作るとさ。すぐになくなっちゃうのよね(ToT) コツコツとパトもやられてるようですし。それもやりながら、ストーリーね♪コレもけっこう集まるからさ。あとは、フツーに遊んでる時も近くにいる雑魚(B〜S)処理して等々。ほんと、一気にドーーーーンと30個とかは手に入れれないので。
初めてのコンプ、アルアルの。何が残ってるのかワカンネ〜⌒ヾ( ゚听)ポイッになっちゃいましたね〜。
わたしも、そうでした!闇雲にアレコレ作ってね。最後の1個が何だか訳ワカメちゃん(゜∀。)
っていうあなたに♪コレなんじゃね?っていうリストを作ったので!参考にしてください。

一概に装備って言っても、孤独の刃等1回作ればよしの物。裁きの杖→創造主等2回作ればよしの物。
例えば、ランク1 ひよこ丸→ランク2 うぐいす丸→ランク3 からす丸→ランク4 孔雀丸→ランク5 吹雪丸。って5段階になってる装備もあります。でんじん親方に話かけると分かりますが、ランク1〜3は作れるんだけどランク4と5はいきなり作れません。ランク4はランク3を強化、同じくランク5はランク4を強化します。ランク5の吹雪丸を所持していれば、ランク3と4は作ったコトになりますが。ランク1と2は、作ったのかが定かではありません。強化すると、所持してた装備が消えてしまいますので。手持ちになくて確認出来ないってコトです。
いきなりランク3を作ってしまった可能性もあるという訳です。
方法としては、定かでないランク1〜2を作って装備数が増えるのか?を試せばいいのです。
やり方は、でんじん親方の前でセーブ→手帳で装備数チェック→装備作る、もしくは強化する→手帳で装備数チェック→増えてる→ヤッターヽ(*´▽)ノ♪でセーブ
増えてない場合は、すでに作ったコトがあるので、、、ドンマイヽ(´・∀・`)ノ ここでリセットしても良いし、カケラ等しこたま有るならそのまま続行も可。
けっこうな数あるけど、しらみ潰ししかないからね〜。書き出すね♪
この58種類の中に、謎の装備がありますよーにと願う(゜∀。)

刀 6種類
・ひよこ丸→・うぐいす丸
・見習いの刀→・すご腕の刀
・危ないハンマー
・鬼砕き
腕輪 7種類
・汚れたブレスレット→・カラフルブレスレット→・イケイケブレスレット
・安っぽいうでわ→・さわやかなうでわ
・そまつなうでわ→・ストライプのうでわ
杖 7種類
・モヤモヤな杖→・クラクラな杖
・シンプルなステッキ→・きれいなステッキ
・ねじれた杖→・妖気の杖
・三つ首の杖
指輪 8種類
・ダサいゆびわ→・カラフルなゆびわ
・さびたゆびわ→・朝のゆびわ
・軟骨のゆびわ→・無骨なゆびわ
・メッキリング
・知性のリング
盾 6種類
・木の盾→・鉄の盾
・まるい盾→・じょうぶな盾
・銭湯の桶→・トンマン印の桶
おまもり 8種類
・ツギハギおまもり→・いい香りのおまもり
・古びたおまもり→・あたたかいおまもり
・そぼくなペンダント→・勇気のペンダント
・オババのきんちゃく
・じょうぶなこぶくろ
ベルト 8種類
・汚れたベルト→・すっきりベルト→・ムーディーベルト
・地味な帯→・上等な帯
・ノーマルベルト→・サークルベルト
・極太の帯
アクセサリー 8種類
・黒いチャーム→・フラワーチャーム
・そぼくな魔よけ→・きれいな魔よけ
・ボロボロの鈴→・ネコの鈴
・なまずの根付→・白なまずの根付


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛