Re: 最近通りすがりがイキってる件( No.14 )
  • 日時: 2019/05/02 22:18
  • 名前: まふゆ (ID: j5UmOjf/)

あと、通りすがりさん、途中「こんなやりとり無駄」というなら、最初からコメしなければいいのでは?
あなたがコメをすると他の人が反論し、あなたを叩く、という傾向がありますロックするなら恐らく初めからこんなスレ作りません製作者もそのくらいのIQはあるはずです。
僕はまだ未熟なのでわかりませんが
あなたは嫌われていると言う話を聞きました。それは、あなたが善意でコメをし、そのコメに反感を買った他の方があなたを叩く、それにあなたが反論する、もしその他の方が頭の良い人でなければ無限ループですよね?なら、あなたがコメに反論しなければいい話だと思います。
皆さん、僕の発言間違いですか?
間違いならすいません!
長文失礼!