Re: ニンテンドー3dsオンラインサービス終了は今年10月!( No.49 )
  • 日時: 2020/12/31 19:22
  • 名前: 漆黒の通りすがりさん ◆WjGSZtUs56 (ID: A7NHzeWK)

キショい奴ばっかだな
俺が小6なのと俺が糞餓鬼と言える立場は認めるが、
だからっていちいちスレ上げんなよ。
勘違いする奴が増えるんだよ!

勘違いでデマ流れたら皆が困るし、デマの事で騒動起きたりするかもしれないからやめてほしいんだ…(小声)
>>43あぁ〜赤猫sのスレにいた人ね〜
貴方は高校生ですか?
なんかすみませんでも上げる奴の方が害悪なので…((
>>45じゃあ訂正するね(ついでに丁寧にするわ)
俺の口の悪い理由は駄スレ上げる奴がしつこいからです
言う事聞けない奴は天に召されてくださいお願いします
あとsageかたわかります?