Re: よく、鬼ガマや鬼蜘蛛で、鬼神の術使い奴いるよね。あれ超迷惑( No.34 )
  • 日時: 2021/02/08 21:48
  • 名前: 掃除機 (ID: bUKHcLbl)

いやまぁ確かに鬼神の術使って死んでの繰り返しは腹立つかもしれんけど、言ってる事ヤバいゾ…w

他の人も言ってるけど、鬼蜘蛛、鬼ガマ使い全員を敵に回してるからねその発言。
一応俺もよく使ってるけどさ、いくらそいつが気絶しようが昇天しようが、自分に危害がなければ別にどうだっていいだろ…?
使って欲しくない技使ってる奴をわざわざ復活させなくても…ていうかそもそもそいつを回復しなければ相手だってやりやすいし、どうせすぐ死ぬ奴を何度も復活させる必要もないだろ…。
まぁそんなんどうしようが自分が強ければ何も問題も糞もないんだけどな。
そいつが弱い?ならほっとけって。いくらそいつが弱くても、自分が手出さなきゃ影響しないんだから。
そもそも弱い奴が1人減ろうが問題なくないか…
長文失礼しました。(今更コメする人外)