Re: りんさんとファンの掲示板( No.60 )
  • 日時: 2019/07/16 22:25
  • 名前: りんさんのファンやめます (ID: dgcPKB16)

ホームレス
これ見たよ!

Re: あんくさんとファンの掲示板 ( No.195 )
日時: 2019/07/16 17:19
名前: 通りすがりの仮面ライダー ◆NLhseu5d5. (ID: OGxmO3vT)
仮面ライダー好きは多分
日時: 2019/07/15 21:56
名前: モモタロス (ID: k2HH0puO)



モモタロスさんだね。


誰が、あんくさんとメロンさんのフレンドだ。嘗めてんじゃねぇよ。
俺はフレンドのつもりは無いけどな。
条約のつもりだが、、、、。
同盟や友達を結んだ記憶が無い。
条約ですけどねwww



ホームレス
大丈夫?
条約とは何ですか?
ホームレスとあんくとメロンは国家なの?
条約と言うからには、合意文書があるの?
それ見せて!



あんく、メロン
散々会話したのに友達じゃないだって!
失礼だよね!
僕、あんくさんのファン倶楽部心配になっちゃった!
本当は、ファンじゃないのにファンと言って楽しんでるんじゃない?
あんくさんがかわいそうになってきちゃいました



>>58
入会希望みたいだね!
入会OK〜です。
後で↓>>0のメンバーに入れおくね!
はやて フレコ28963400050






>>50
だからそこに行かないとIPが解らないのなら意味ないよ!
僕、行かないので!
ここの投稿IDのIPアドレスが解らないと
僕が誰だか解らないでしょ!




りん ◆ZwSKAtds.c (ID: gh40N12c)
僕、お兄ちゃんのファンやめたからね!
今後は、ここにレスしても反応しないよ!
荒しは、スルーするのが一番効果あると教えて貰ったよ!
お疲れ様!



あんく
あとね、座布団だけど関係ないスレを
いまだにロックしてないよ!
ファンクラブのメンバーは、リダーの意見しか聞かないみたいだよ!
責任持って指導してね!
お願いね!