Re: りんさんとファンの掲示板( No.79 )
  • 日時: 2019/09/01 18:40
  • 名前: りんさんのファンやめました (ID: uT/vd/dr)

みんなー、ひさしぶりー


座布団 (みきや) 281003989766
お兄ちゃん、交換板でスレッドたててるよね?
もしかして、改造ブシニャン「改造 Sと書いてある」Lv99
を交換にだしてないよね!
禁止だよ!
あと、仲間募集板でこんなレスしてるけど
改造関係者が注意しても説得力ないよね!

Re: お宝ハッカー募集中 アンチ禁止 ( No.2 )
日時: 2019/09/01 17:18
名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: RdQPMPUk)
ハックを呼んでどうするですか?
改造ごときで盛り上がってもつまんないですよ。

はずかしいからやめてね!




ホームレス、また名前かえたの?
変えたなら報告してね!
トップに 海東 大樹 をついかしておくね





最近の新規の人たちで、面白い人たちを見つけたよ!

ぺぺ(お酒)、KK、拝啓つくね、たっくん、万丈龍我
あと、前からいるクロノス
この人たち、雑談板で妖怪ウォッチの話もろくにしていないし
短文レスがほとんどだけど、禁止事項に書いてあるよ!
【挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文レス】
これって理解できる?
お兄ちゃんたちみていると、理解できてないよね!
僕でも理解できるよ!
もしかして、解っててルール無視しているの?


これ↑はずかしいからやめた方がいいよ!




クロノス
お兄ちゃんは本当に社会人なの?
僕より年上なの?

Re: いまVIP連動できる人いますか? ( No.52 )
日時: 2019/08/31 22:22
名前: K時空神S ◆f9HwTFAX/k (ID: 4swiXpgC)
>>51また新たなるバカ発見

僕、幼い頃に人にむかってバカってことば使っちゃダメって教わったよ!
もしかして、社会人ってうそなの?
だって、普通の大人は簡単に使わないからね!
社会人として、はずかしいからやめた方がいいよ!



おむすび
また新しくスレッド作成したの?
再利用って知ってる?
座布豚のまねをしなくていいよ!
一度作成したスレッドを再利用(リサイクル)した方がいいよ!
ルールを守って他の人に迷惑をかけないでね!
あと、ここ雑談板だからね
質問板でも仲間募集板でもないからね!



下の人たち、仲間なんでしょ?
なぜスレッドを一つにしないの?
他の利用者に迷惑だと思わないの?
はずかしくない?



後で、スレッドのトップ( >>0 )のメンバーに下の人たち追加しとくね!

ぺぺ  お酒さん。 ◆cCwqmqcnUw 0448-0999-4502  
KK ◆eTZT3DFVV6 031933905798
拝啓つくね様。 1650-3043-7797
クロノス K時空神S ◆f9HwTFAX/k KS ◆f9HwTFAX/k 392712314398
たっくんちゃん ◆XIW7t7FdoI 289631752968
万丈龍我 ◆tr.t4dJfuU 社会の窓 ◆tr.t4dJfuU 169336635130




元(もと)りんさんのファン管理事務局より