Re: りんさんとファンの掲示板( No.82 )
  • 日時: 2019/09/01 21:17
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: RdQPMPUk)

あとなんのためにこのスレッドを作ったんですか?
無意味なんですよ。なにがりんさんのファンですか?
なんで勝手にいれるんですか?。普通は本人の許可を得ないと
ダメですよね?。常識がなってませんよ?。あと、
人の名前をバカにしてなにが面白い?
なに座布豚ってなに?お前自分の名前をバカにされること想像してみろよ。
普通は嫌だよ。もしお前が嫌じゃなかったとしても人のことを考えろ。
あとなにが、恥ずかしいからやめてね!だよ。いっとくけど
そうやってやめろとかお前が指示することじゃないんだよ。お前に
指示する権利なんてないんだよ?。あとさ、スレ作りすぎとか言うけど
たくさんつくって何が悪いんですか?。はい。答えてください。
今、俺がたくさんスレをつくって迷惑 邪魔 など誰も言ったことが
ないですよ?。ただのあんたの思い込みですよ。ルールに
そんなこと書いてなかったはずです。あと、作るなとか
決める権利あるんですか?。お前が指示することじゃない。
本当になにがしたいのかわからない。ちゃんと文章を
読んでないし。