Re: 改造者 チーター なり澄まし 等 していた人 見てください( No.8 )
  • 日時: 2019/08/10 08:33
  • 名前: ゆうけん (ID: XO/24h4u)

改造なんて特に良い結果なんてないだろw
改造してる人にはドンマイしか言い様がない
そもそも改造やチートとかは弱い自分を引き出してるだけw結果壊れて直せず皆に叩かれる。これを理解しても改造やるとか草生えるわ
ただ改造は正しいと言い張っているガキッズなんだろ?w
改造をOFFでやるのは良い?甘いな。
改造する分楽しいと思うけどさ、結局嫌な思いすんのは自分だぞ。だから改造オフ民も否定してるんだ。
なんか文法糞みたいだけど理解に苦しまなければいいが。