Re: 気軽に雑談部屋、無関係の人も大歓迎! 白古魔のB魂がヤバすぎ( No.246 )
  • 日時: 2019/08/25 11:02
  • 名前: 小魚天国 (ID: tYicTM5w)

>>240

カンタの前科
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=967

スラーは反省改善しているが、スレの放置が目立つ
通報するほどではない

過去は替えられないが未来は変えられるぜ
周りの空気を読む努力をするんだなwww.


赤猫の余罪の一部
日時: 2019/08/25 01:03

名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: rpSvOBol)

バス名ほれてまうやろ〜がいたら答えて
募集するとき何ランクで入れるとか何にしてますか?

教えてくれた場合
もうここにはレスしません。

教えてくれなかった場合
諦めずレスし続けます( ` з´)


日時: 2019/08/25 02:05

名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: rpSvOBol)

バス名ほれてまうやろ〜がいたら答えて
募集するとき何ランクから入れるか教えてください
教えてください

日時: 2019/08/25 02:18

名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

ぜろーはなにをしてるんですか



改造仲間にも心配されてるぜ?わいてんのか?

確かにこいつら2人 本物のストー〇だなwww.

俺が言ってるんじゃねぇの!

お前らが周りから言われているのに気づいてないだけだぜ?

赤猫のスレにもたくさんお前のアンチいるだろ?

残念だがこの掲示板全員思ってることなんだけどな

掲示板で教えてくれなければ書き続けますなんて わざわざ書くなんて普通じゃないぜ

スラー俺が教えたから慌てて交換版行ったみたいだなw
お前が始めたんだぜ最後まで ヤリトウセヨ

もう1人の赤猫?こいつは本物のポンコツだ
救えねぇ

こいつは通報確定!管理者様には 厳正な判断を願いますね