Re: ((何かを語るとこ))    ( No.50 )
  • 日時: 2019/09/11 22:17
  • 名前: 座布団 (ID: rfKLF1l.)

いやなにいってんのかわかんないわ。
バスターズ以外の話をしてはいけない?なにそれw。雑談じゃないやん。
テーマ決めることねぇし。
さっきのコメでもいったけどさぁ、
楽しくしゃべってる雑談を邪魔するなら違うところ行けよ。なにがしたいの?。人が楽しくしゃべってるとこに糞みたいなやつが来たらどう思う?。
だめだこいつらとか言うけどもう来るなよ。もうそのコメントの時点でお前の脳内で俺たちは理解できてないと認識していると思う。なら理解するまで説得するんじゃなくてどっかいけばいい。かまちょかよ。くんなっていってるのに来るとかw。気持ち悪いですよ。そんなに喧嘩を仕掛けたいなら乗ってあげてもいいですけど、なにがしたいか言ってから。アンチ野郎は失せろ。それじゃあ。(^ † ^)
アンチは来るなよー。はやてsどぅんs他の方々s
なんか荒れてるけどすいません。
耐えてください。ごめんなさい。
  またあとで話しましょ