Re: 暇人のアパート <入居者募集中>( No.130 )
  • 日時: 2019/09/19 20:41
  • 名前: ゼルネアス ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

私も小事かどうか知りませんが1つだけ、変なやつの独り言だと思って聞いて行って下さい

体育大会の1週間前に、ゲームで欲しいカードのピックアップが出ると言うので9/20までに2万できれば、5万私の口座から出してくれって頼んだんです
そしたら個人種目で「一位になったら三万出してやろう」と言われたんです
その時は勝つ自信が有りましたので分かったと答えたのですが
当日
本当に一位になれるのかと言う不安、緊張が襲ってきてお腹を痛める程でしたねwまぁ、ついには順番が来るわけです、まぁ色々少しずつ引っ掛かりましたねw例えばこけかけるとか
結果は一位はとれました
そのあとです結果への安心感と追ってきた緊張や不安が一気に込み上げて吐き気がしましたねww
次の日です
部活のランキングと言うものがあり
私は四位だったのですがそれで頑張れば一万増やそうと言うのです
それはもう上位に一人でも勝てと言われている訳で勝ち目があるかも分からないのにwで運よく二位と三位の人に勝ちまして運よく二位になり四万と言うことになった訳です
元二位の人泣いてましたね
次は勝つと捨て台詞を吐いて帰ってましたが…恐ろしい者ですよ…
まぁ、そんな感じです。すみません
私なんかが自分の話をしてしまい

長文失礼しました