Re: 1日1コメ以上確定演出( No.189 )
  • 日時: 2019/12/11 21:00
  • 名前: ぺんぎん (ID: Z172GY6h)

1時間目
国語
先生)今、宿題言っちゃいますね 作文書いてきてください!!!
生徒)えぇ〜(ダル)
一部)やったー!
1君)まじで陰キャラうざいいいいいいい(やったー!とか、ただの自慢にしかきこえん)



〜放課後〜
1君)宿題、作文だっけなぁ〜やっとこ〜
   母親に
1君)「お母さん作文手伝って!」
母親)「後でね〜〜〜」
1君)作文に後でね〜〜〜と書いた
   次は父親に
1君)「お父さん作文って知ってる?」
父親)「当ったり前じゃね〜か」
1君)作文に当ったり前じゃね〜かと書いた
   その次に弟に
1君)「さくぶ」
末子)「アンパンマ〜〜〜ン」(アンパンマン視聴中)
1君)作文にアンパンマ〜〜〜ンと書いた
   次は兄に
1君)「お兄ちゃん明日参観日なんだけど何で来る?」
長男)「バイクで行くぜ〜」
1君)作文にバイクで行くぜ〜と書いた


〜当日(参観日)〜
先生)じゃあ昨日宿題に出した作文2君読んでください
2君)はい!(タイトル)1日 今日も楽しい1日だった これで終わります
先生)相変わらず2君らしいですねwww
先生)次に1君お願いします
1君)後でね〜〜〜
先生)今言ってください
1君)当ったり前じゃね〜か
先生)何ですかその口の利き方は!(怒)先生を誰だと思ってるんだ!
1君)アンパンマ〜〜〜ン
先生)もういいです 職員室へ行きなさい
1君)バイクで行くぜ〜
〜終わり〜