Re: 〜暇人が集まるスレ〜 祝☆250コメ!( No.299 )
  • 日時: 2019/12/13 22:02
  • 名前: (。-ω-)荒し取締り*桜チャン(-ω-。) (ID: w7GFx8Ri)

お久しぶりです。

一応の警告と、注意のために来ました。
あまり暴言を吐くと、相手を刺激してしまう可能性があります。なので、「お前がしねよ」などとは言わないほうがいいかと。
今の文は警告です。これを続けていますと貴方が批判を受けると思いますよ。

それと、注意です。
拝啓つくねさんのスレは、例え荒しが来ても、しねとかの暴言は禁止だと思われます。
大体はスルーで対応してるので。
(私も言ってしまいましたが、1度しか言わないと書き込みました。)
自分のスレを荒らされて、怒りたい気持ちはわかりますが、そんなに嫌ならロックをお勧めします。
ロックしたくないなら、スルー対応をしたほうがいいと思います。
以上が注意です。 警告の時も同じことを書きましたが、これらを守らないと貴方が批判を受けると思いますよ。

以上です。長文失礼しました。